舞台裏は | シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

ものまねや司会の仕事をしております。
宜しくお願いいたします。
主に仕事の事や、好きなコーヒー、モンチッチ、サッカー、応援しているモンテディオ山形について書いています。

燃えろ!J2党のお話しはラジオでお送りしようかな。
お話しできる機会が中々ないので。

毎週月曜日 19時30分〜
「シンディーのThat's 談 MONDAY」
開くと左中央にインターネットサイマルラジオというところがありますのでポチッとしてみてください。
全国で聴けます。



明日加賀サンド召し上がるサポーターさん羨ましいです〜。

私は2節フクアリ行っただけで、次いつ山形行けるかなぁ。


因みに湘南戦は仕事でした〜、、。くぅ〜。
{23D83E29-D075-4268-9CAE-BC3E71528432}
今シーズンまだこの一枚。
チャント一節も発してないよ〜。


シンディー