燃えろ!J2党 第20節 ② | シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

ものまねや司会の仕事をしております。
宜しくお願いいたします。
主に仕事の事や、好きなコーヒー、モンチッチ、サッカー、応援しているモンテディオ山形について書いています。

いつもなら、横に井上マーさんが居てくださるのですが、今回は私一人。

いつも以上に緊張〜っっっ!!

ふくやんさんと、初代かねやんさんにガッツリお手伝いいただきました。

急遽すみません。ありがとうございました。
{D832CFFA-D1F2-4DA7-86E2-CCF3F39EEAD4}
最初にもお話しましたが、モンテのタオマフが部屋で(多分)二本行方不明になり、、、


急遽、壁に画鋲で刺して飾っていた2014年の天皇杯決勝のタオマフ持っていくことに。


私にとってはアクシデントでしたが、タオマフ広げた瞬間「おぉ〜!!」っと、会場が響めくのは流石。

初めましての方もいるので、一回目の登場は過去ネタを中心にお送りしました。(セレッソ大阪ユニフォームありがとうございました。)


毎回必ず東京ヴェルディ女子サポーターさんのネタをやっていますが、来場されていたヴェルディサポーターさんに


「その人知ってるから今度会わせます」



いやいやいやいやいや!!


だ、大丈夫ですからっっっ!!



ロアッソ熊本女子サポーターさんのネタの後、ご来場されていた熊本サポーターさんに、    


「さっきのあのネタ、うちの嫁ですよね?」


いやいやいやいやいや!!


奥様かどうかはわかりませんが、そうだとおっしゃるならば多分そうです。ありがとうございます。助かってます。






一回目の出番を終え、楽屋に戻ると


そこには村井チェアマンが!!


「セレ女良かったよ」


え?


セレ女良かった???


わー!!


お褒めのお言葉いただきました〜!!


その後、村井チェアマンは、ステージへ。
{0C80B49A-F2CC-4907-B9D2-3AEBA863DFB7}
会場の熱気がとんでもなかった〜!!


歴史的瞬間に立ち会えました。


そして その盛り上がっている空気の中、また私の出番がやって来ました。



続く







シンディー