カフェ特集! | シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

ものまねや司会の仕事をしております。
宜しくお願いいたします。
主に仕事の事や、好きなコーヒー、モンチッチ、サッカー、応援しているモンテディオ山形について書いています。

毎月コラム連載してます庄内小僧さん。{0352FEB1-50DB-4D4D-82FD-F6C69A2244CF}
今月号はカフェ特集だよー。
わー。行った事ないお店行きたい!!
中学の同級生のお店も載ってる〜。
是非、庄内の皆さん手に取ってみてください!!


こちらは先日お迎えしたモンチッチ。
{56938F0D-5EAF-4BE5-8FE6-5D2F01BF85F4}
珍しい白!
JAPANバージョン。
きゃわいい〜。

今日は事務所の集まりでした。
{4C23CF01-E975-497F-B1A9-82297941386E}
ボタン一つで飲めるやつー。

そして、
{3FF6E24C-4940-4B49-B04E-FC4CFD499BC0}
大変貴重なピザポテトを内山信二さんからいただきました!!
ありがたや〜。

事務所出た後は、久々に中野。
{BF604C04-A2D0-4323-B663-0217D2295882}
ふらっと入ったお店が良かった〜。
久々にマグカップから美味しいコーヒーに出会った。
分かるかなぁ〜。
マグカップ持った瞬間にもう「うまい」って分かるのよ〜。
お店の雰囲気も素敵。
また来よう。


そうそう!山形方面に楽しいお知らせ沢山出来そう…

お楽しみに。



シンディー