通りすがりの女子サポ話 (11) | シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

ものまねや司会の仕事をしております。
宜しくお願いいたします。
主に仕事の事や、好きなコーヒー、モンチッチ、サッカー、応援しているモンテディオ山形について書いています。

東京都社会人サッカー2部リーグ スペリオ城北の応援に行って来ました。

サポーターさんに、第2戦は珍しくデーゲームですので是非!とお声掛けいただきました。

今では赤羽スポーツの森公園競技場(通称 赤スポ)もすんなり入れるようになりましたよ。
入り方が分からないのが、赤スポあるある。
(いや、これあるあるじゃダメだろ〜〜〜)


客席に行くには選手がピッチに入る入り口の横を通過するのですが…
以前、選手の列の一番後ろ、キャラクターのスペロ君の後ろで一旦待機したこともあります。
(選手入場とバッティングするとこうなります。)

まだまだ楽しむポイントが他にもあり紹介したいのですが、その為の写真が無く…また改めてアップします。

ポスターもらって来ました。
そしてタオマフ購入出来ました。ハーフタイム中に販売しに来てくれたスタッフさんがキラッキラしていました(要するにイケメンでした)。ちびっ子たちもお手伝いしてましたね。
{F16F8454-AA3D-446D-95C6-CF0DF59DAB52}
真っ赤な太陽のチャント好きです。

次は勝つぞ〜!!




シンディー