入院3日目 | シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

ものまねや司会の仕事をしております。
宜しくお願いいたします。
主に仕事の事や、好きなコーヒー、モンチッチ、サッカー、応援しているモンテディオ山形について書いています。

6時に院内アナウンスで「検温の時間です」と流れるところから朝のスタート。
しばらくするとノックがし、まずは熱いお茶がきます。
病室はコップがないのでみんな自前です。
{435989E5-958F-4DF7-B774-3CB09FEB420C}
私はタンブラーを使ってます。これは蓋もしっかり閉まるし、ストローも差せるし便利。
ベッドでゴロゴロしていると、看護師さんが来て熱や血圧を測りに来てくれます。

今回の入院でわかったのですが、私、かなりの低血圧らしく寝起きとかゆっくり動かないと倒れるレベルなんだそうです、、、。
知らなかった。



さてさて、手術後の最初のごはん(夕飯)はこちらでした。
{0E382EA9-E367-4498-ABCC-0D428679F28C}
おかゆに切り替わりました。が、術後あまり体調が良くなく、、殆ど残してしまいました。
この日はずっと寝てました。

18日朝ごはん。
{8F0B1D97-59CE-40AE-906E-F637B617CCD5}
おかゆは全部食べきれませんでした。
おかゆって飲み込みやすいけど水分あるからすぐお腹いっぱいになっちゃいますね。

お昼はこちら。
{355E7B89-1712-4040-B0B7-A7E08F3B3789}
やはりおかゆは全部入らなかったです。
あとは全部食べました。

午後、お見舞いに来てくれた方が一階でカフェラテ買ってきてくれました!
{8C54BD71-AE73-4660-86EC-CCDC934DE9DD}
院内にコーヒーチェーン店が入っているの〜!!
コーヒー党にはありがたい。

何でも食べれてます。
柑橘類や酢の物とか喉にしみる物以外は。
{88722BF0-52E1-4DC5-8CB9-46AAE4A47D46}
夜にやっと点滴も解除。
痛かった〜。
点滴の針が痛い痛い。

夕飯。
{9E732A6F-323F-4A04-B369-B7CCBC207215} 
ふりかけ来たー!!! 

で、事務所のメンバー、オイシイシューズの遠藤くんも来たー!!
{12A41259-6B32-427B-9AB8-04DE7798A470}
「これを」
と、持ってきてくれたのは
{6FF206AC-B01A-4650-803B-9CB46381B955}
筆談ノートと、官能小説。
官能小説に関してはしっかりラッピングされていました。
何故に官能小説?!
{5813B999-B528-4A30-8E91-4C1E0734186E}
食事をしっかり見届けられ、
{A7EF3290-5D51-473B-86DC-5186645BA01C}
帰って行きました。

わざわざありがとう。
嬉しかったよ。
官能小説読むね。


シンディー