沢山の | シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

ものまねや司会の仕事をしております。
宜しくお願いいたします。
主に仕事の事や、好きなコーヒー、モンチッチ、サッカー、応援しているモンテディオ山形について書いています。

メッセージありがとうございます。
ご心配お掛けしてしまい申し訳ありません。

本日のお昼に予定通り入院致しました。
相部屋希望でしたが空きがない為まさかの個室スタート。

部屋に着くなり、
{A8F09D3B-B0EB-45F4-A9D6-EEEDD803E376}
お昼ご飯。

食べながら説明聞いたり署名したり、説明聞いたり質問したり。次から次へと先生方が部屋にやってきます。
(なんか落ち着かない…本当はゴロゴロしたい)

入院や手術に関しては20年ぶりくらいで 初心者状態。
説明聞いて寝るだけだと思っていたので、、。
前日から点滴の針を入れるとは…思いもしなかった。
{1E7D077A-5971-4CA8-8915-1D363B6D0F3E}
これが地味に痛い…。

そうこうしていると、
{3F3A6BD9-6432-4433-8DCC-E97A54598B4B}
夕飯だー!!
病院のご飯おいしいよ。
田舎育ちだから煮物とか魚とか嬉しい。
完食。
ご馳走さまでした。
※モンチッチは私が部屋から連れてきました。寂しいので、私が。

先生がまたまた回ってきて手術をする箇所にマーキング。

{07E9E7D7-1302-48D4-A0BC-66767998C51B}
※黒子ではない。
このマークの辺りをやります。

今夜は21時以降絶飲食。
19時現在 水をずーっと飲んでます。
これでもか、ってくらい飲んでます。

部屋にテレビもあるのですが、テレビカードの減りがとんでもなく早いので、初日にしてテレビを観るのをやめました。
でも、大丈夫!
{23C96823-431E-49D9-87A8-A2875932ABB0}
本もあるし。心配無し。(本に多少の偏り有)

明日起きたら朝一で手術です。
頑張ってきます!

水飲んで独り言いっぱい喋って寝ます。
結果、初日は個室でよかったー。

とはいえ、いくらプラスで請求されるんだろ〜。
ひぃ〜。


シンディー