細かすぎて伝わらない紅白モノマネ王座決定戦 | シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

ものまねや司会の仕事をしております。
宜しくお願いいたします。
主に仕事の事や、好きなコーヒー、モンチッチ、サッカー、応援しているモンテディオ山形について書いています。

とんねるずのみなさんのおかげでした細かすぎて伝わらない紅白モノマネ王座決定戦をご覧下さった皆さまありがとうございました。

朝ドラとと姉ちゃんの木村多江さんのものまねをさせていただきました。
無事に放送〜。(安堵)

収録日の様子を少しばかり。
前日も別番組収録でしたが、まさかの2日連続で好きなカレー弁当でしたー。
{9451E041-3F0C-4AEC-86DE-6CE4965B5D23}
本当このじゃがいもね!!
{8759E9BD-B155-474E-B183-66B1A4605D8C}
控え室。
リハーサルが終わってから割烹着にアイロン掛け。
{97FA153A-A4D1-41E6-AE07-8E1E5DD0C595}
※となりのワイシャツは玉置浩二さんのものまねをした民秋さんの。
民秋さん「なんや、アイロンするならこれもやっといてー。、、あ、やっぱりいいわ。玉置浩二さんの衣装シワ感必要だったわ〜」で、結果やらなかったのですが、

民秋さん「隣りにワイシャツとかあった方が雰囲気出るんちゃう?」と、ワイシャツを横に掛けたまま撮影してくれました。(撮影者 民秋さん)
ありがとうございます。

ヒラリーさんの石井てる美さんと。
{2FE05645-A0E7-4549-8575-B4B5291007F8}
ライブでよく一緒でした。
収録現場で会うのは初!

こちらは撮影スタジオ横。
中村愛ちゃんと。
{F77E40B9-DBE0-4B88-9B1C-48C79729E973}
私、下に落ちた後だから髪の毛めちゃくちゃ。

横澤夏子さんとも久々。
{8150BA93-92E5-48AF-AFAE-F28435C760F1}
顔が似てると本当よく言われる。

そして、この集合写真はサッカー好きはお願いしたくなりますよね。
{39764F8A-5639-4891-85AD-B66496AA2001}
サッカー日本代表と。

スタジオから控え室へはあちこちスポンジが落ちている。(下に落ちた先のスポンジ片)
{76B3E8E6-FE5F-47FB-B131-722F3F9183D9}
森で迷わないようどんぐり落としていくみたいな。

急遽連絡をいただいてネタを作り衣装の着物が無い為 、元々持っていた着物をワンタッチ式に知り合いの方に頼み3日で作ってもらいました。
とにかくバタバタの中 衣装本当に助かりました。
ありがとうございました。



スタッフの皆さま、共演者の皆さま、ありがとうございました。

日村さんがとと姉ちゃんのシーンを説明して下さいました。
しかも、石橋貴明さんが山形のお米「つや姫」と!!
嬉しかったです〜。

細かすぎて伝わらないモノマネ最高!!




・スケジュール・
【ライブ】
SHUプロモーションお笑いライブ
『ガブリヨリ no.1』
2017.1.18 (水)
新宿vatios - バティオス
18:30開場  
19:00開演
前売1000円  当日1200円

【ラジオ】
毎週月曜日 19時半〜
FM76.2MHz ラジオモンスター
「シンディーの That's 談 MONDAY」
放送中です。
段々サッカートークが増えてきてますが山形の話や東京での生活を中心に、ゆる〜く同じ事務所のオイシイシューズというコンビの遠藤君(米沢市出身)と喋っています。 
インターネットからも聴けます。

【コラム連載】
月刊庄内小僧 毎月25日発売
「シンディー チャンネル」

【avexコラム】
第一弾!!
『スクープ!?あの海外アーティストも極秘レッスン? 「エイベックス・アーティストアカデミー」潜入レポ!!』 :avex portal(エイベックス・ポータル)

第二弾!!
「正月太り」速攻解消!?楽しくて長続きすると噂の『TRF EZ DO ダンササイズ』を体験してみた。:avex portal(エイベックス・ポータル) 

第三弾!!
【男性閲覧注意】 萌えるシチュエーション(※ただしイケメンに限る)を イケメンばかりの『SOLIDEMO』でやってみた。:avex portal(エイベックス・ポータル) 

第四弾!!
カッコいい車と音楽で最高のドライブを。 ~夏のドライブソング特集~:avex portal(エイベックス・ポータル) 

第五弾!!
【夏だ!海の家に集合】avexbeachparadiseで、あの2人がイケメンと美女にニヤニヤ!?? | avex portal(エイベックス・ポータル) 

第六段!!
【目指せ!フィットネス・スター】フィットネスアーティスト“VO2MAX”が送るフィットネスプログラムをガチ体験!! | avex portal(エイベックス・ポータル) 

シンディー