水戸ホーリーホック戦 KITEN!さんにて | シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

ものまねや司会の仕事をしております。
宜しくお願いいたします。
主に仕事の事や、好きなコーヒー、モンチッチ、サッカー、応援しているモンテディオ山形について書いています。

なかなかホーム戦に行くのがスケジュールや費用的に厳しく…(トホホ…){F9B7558C-A171-462C-96EA-9826201ABA4B}
観劇終わりで、立川にありますスポーツバーKITEN!さんでモンテディオ山形の応援をしました。
{2DC547C7-E1C6-4F3B-AFEB-2D061D02D402}
次の予定まで時間がちょっとあった ももちゃんもちょっと観戦。
「ディーオ可愛い~」ってずっと言ってました!

前半立て続けに2点取られて「ヒーヒー」言っていたのですが、斜め前にいらっしゃった札幌サポさんが焦っている私に「0-2ってさ、あるよ。面白いよこのパターン」と。

後半になり、なんと2点追いつきました!!!(札幌サポさん預言者??)

追加点は互いになかった為分け合う形になりましたが、2点追いついたのは凄いと思います。

店内は気付けば色んなチームのサポーターさんで賑わっていて(試合中全然周り見ていなかった…)試合後は水戸サポーターさんと「お疲れ様でした」と乾杯。

スポーツバーってやっぱり楽しい。
いつも部屋で一人スカパー観戦なので、みんなでキャーキャー言えるのはいいですね~。最終的には、他チームとかもはや関係なく店内一緒に一喜一憂。
スポーツって本当素敵。


立川にありますKITEN!さんオススメです!
店長ふくやんさんはアビスパ福岡サポーターさんです。
ふくやんさんありがとうございました。

そして、試合帰りに寄られたAC長野パルセイロサポーターさんから
{B33D7929-A811-4447-A35B-C9C29A8049D9}
お土産いただいちゃいました。
ありがとうございます~。

次こそ勝利!
山形~dio!!


【お知らせ】
・事務所ライブ「アッパーズ」
7月20日 水曜日
会場 新宿バティオス
開場 18時30分
開演 18時45分
料金 1000円
※ チケットお取り置き出来ます。

・イベント 
燃えろ!J2党さんに呼んでいただけることになりました。

・ラジオ
毎週月曜日19時30分~20時
FM76.2MHzラジオモンスター 
「シンディーの That's 談 MONDAY」
インターネットからも聞けます。

・コラム連載
月刊庄内小僧 毎月25日発売
「シンディー チャンネル」

・avexさんのコラム出演中
第一弾!!
『スクープ!?あの海外アーティストも極秘レッスン? 「エイベックス・アーティストアカデミー」潜入レポ!!』 :avex portal(エイベックス・ポータル)

第二弾!!
「正月太り」速攻解消!?楽しくて長続きすると噂の『TRF EZ DO ダンササイズ』を体験してみた。:avex portal(エイベックス・ポータル) 

第三弾!!
【男性閲覧注意】 萌えるシチュエーション(※ただしイケメンに限る)を イケメンばかりの『SOLIDEMO』でやってみた。:avex portal(エイベックス・ポータル) 

第四弾!!
カッコいい車と音楽で最高のドライブを。 ~夏のドライブソング特集~:avex portal(エイベックス・ポータル) 



シンディー