経過 | シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

ものまねや司会の仕事をしております。
宜しくお願いいたします。
主に仕事の事や、好きなコーヒー、モンチッチ、サッカー、応援しているモンテディオ山形について書いています。

ご存知の方もいらっしゃいますが、声帯結節で一カ月前から突然声が全く出なくなってしまいました。

この一カ月の間に沢山現場に迷惑を掛けてしまい、当日ギリギリまで何とかして出ようと思っていた事務所ライブも直前で出演辞退という形になり、ご来場下さったお客様にもご迷惑をお掛け致しました。

この場を借りてお詫び申し上げます。
今週の月曜日からようやく少し声が出始めましたが、完治にはまだかかりそうです。

酒田まつり宵祭りでも司会を務めさせていただきましたが、声が掠れてしまいお聞き苦しい点がありましたこと、本当に申し訳ありませんでした。悔しい思いでいっぱいです。

通院を続け、様子を見ながらお仕事をさせていただきます。

ご心配、ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。



 シンディー