ラジオ出演 | シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

ものまねや司会の仕事をしております。
宜しくお願いいたします。
主に仕事の事や、好きなコーヒー、モンチッチ、サッカー、応援しているモンテディオ山形について書いています。

26日は急遽富山県高岡市の
ラジオたかおかさんの番組
「相本芳彦さんのレディオ・アイ」に出演させていただきました。
photo:01


photo:03


※左が相本さん、右がふじきイェイ!イェイ!さん
喋りマネから、まさかの歌マネ、更に即興コラボなどなんでもアリ!みたいな、相本さんがどんどんネタを振ってくださりとても楽しかったです。
最後はテーマが来年の豊富という事で真面目に語ってしまいました。
相本芳彦さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

そう!その後のものまねステージ中に、
photo:02


お客さまからパンをいただきました。
美味しいです~。
富山県の皆さん優しいです。
ありがとうございます。

炭酸水でお疲れ様でした!
photo:05






【お知らせ】
avexさんとのお仕事スタートしました。
『スクープ!?あの海外アーティストも極秘レッスン? 「エイベックス・アーティストアカデミー」潜入レポ!!』 :avex portal(エイベックス・ポータル)
http://avexnet.jp/column_detail.php?page=1&id=1000015
※第二弾は1月7日配信予定です!!


事務所ライブ「アッパーズ」
1月21日水曜日
会場 新宿バティオス
開場 18時
開演 18時半(私は19時以降に出ます)
料金 1000円
※ チケットお取り置き出来ます。



シンディー