天皇杯決勝 ③ | シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

ものまねや司会の仕事をしております。
宜しくお願いいたします。
主に仕事の事や、好きなコーヒー、モンチッチ、サッカー、応援しているモンテディオ山形について書いています。

だいぶ遅くなってしまいましたが…天皇杯決勝のお話です。
ハーフタイムに清水サポさんからちゃっかりお土産いただきました。
photo:03


来シーズンから宜しくお願い致します。

試合後は
photo:01


山形県住みます芸人三浦さんと合流。
酒田と鶴岡の芸人が日産で揃いました。
photo:02


最後は皆で一枚。
やっとご挨拶出来た方、残念ながらタイミング合わず会えなかった方、わざわざお土産下さった方、皆さん一年お世話になりました。
J1の舞台で来シーズンからまたよろしくお願いします!!
photo:04






【お知らせ】
avexさんとのお仕事スタートしました。
『スクープ!?あの海外アーティストも極秘レッスン? 「エイベックス・アーティストアカデミー」潜入レポ!!』 :avex portal(エイベックス・ポータル)
http://avexnet.jp/column_detail.php?page=1&id=1000015
※第二弾は年明け予定

事務所ライブ「アッパーズ」
1月21日水曜日
会場 新宿バティオス
開場 18時
開演 18時半(私は19時以降に出ます)
料金 1000円
※ チケットお取り置き出来ます。

12月22日月曜日
日本テレビ
「ニノさんSP! 全人類サミット」
22時~23時30分
※私はどこにいるでしょうか?




シンディー