ONION | シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

ものまねや司会の仕事をしております。
宜しくお願いいたします。
主に仕事の事や、好きなコーヒー、モンチッチ、サッカー、応援しているモンテディオ山形について書いています。

撮影の続き。

B'z軍団の二人と。
photo:01


ゆうたろうさんと。
photo:02


おかもとまりさんと。
photo:03


なんか、光と影みたい…
私に無いものが全部ある…可愛いです。会う度凄く見ちゃいます。

さてさて、今回は、まさかまさかの歌ネタでした。
自分が一番驚いています。
初めてな事が色々ありましたが、勉強させていただきました。
スタッフの皆さま、共演者の皆さまありがとうございました。
また、宜しくお願い致します。

最後に、中島美嘉軍団003みっちょんさんと。
photo:04


大阪に行く際は宜しくお願い致します。

最近意識し過ぎてか…
photo:05


ORIONに見える…。


シンディー