バレンタインチョコレート 固ゆでオム添え | 大向しんじの美味しい生活

大向しんじの美味しい生活

―Shinji Omukai's edible flower La vie en rose―
大向しんじが今日もいろいろやって生きてるよ!
どんな物でも、美味しく食べられたらきっとしあわせ!

おっむおむ!∠(`▼ω▼´)
リトル・ビッグ・ガイ・大向しんじです。

水曜日はニコ生Gジェネ・バレンタインSPでした!
応援してくださった皆さま本当にありがとうございます!!

しゅうごう!

当日はサブMCだったので、
みなさんがコメントたくさん下さるのが
リアルタイムに見られて…… ブワッ(`;ω;)シ▼▼ナケタゼ
全部のコメント拾うことができなくてすみません!
ちゃんと見てました!ありがとうございます!

当日はラグなどハード面でのトラブルがあったこともあり、
コメントで本当に助けられました!
状況把握的にも精神的にも!
スタッフさんへの応援もありがとうございました!!

当日はご観覧のお客様もいらしていて、中には
時折リアルタイムにコメント下さってるお姿もあり……
一緒に空間共有してる感じが、とっても楽しかったです(*▼ω▼*)


当日は加賀美さんとのダブルMCでしたが、
エチュードで加賀美さんが女子役やるので女装するということで、
そこから

加「じゃあシンディは逆に男らしいスタイルで!(`・ω・)」
シ「わかりました!男らしいスタイルですね!(・ω・´)」

となった結果

かっこつけるおれ

こんなでした。

下井草スタジオでは
サングラスかけると人格変わる系の伝染病
でも流行ってるんでしょうか。

なんか上の写真アホ毛立ってますが
本人は精いっぱい男らしくてカッコイイつもりです。

今の自分が感じる「男らしさ」を炸裂させた結果、
あんなアレになりました。
スタッフさんからすら
「とんだ勘違いですね」と称されましたが
僕はとても楽しかったです。

かっこつけるぼく

MCしかいない少し早めの時間の控え室、
こんな感じのシンディさんが鏡に向かって
「……悪くない」とか言ってる後ろで、
おっぱいができた加賀美さんが
ブラストラップチラ見せしながら
つけまとチークで盛りメイクしてる
という

かつてない異常空間

なお、革ジャンは加賀美さんに借して頂きました。
ありがとうございました。
ちょっと自分でも欲しくなってるのが怖いです革ジャン。

さしいれハードボイルド
差し入れを食べる時もハードボイルド。

さしいれソフトボイルド
サングラスはずすとソフトボイルド。

そういえばこの写真のお菓子、スタッフさんの一人が
「俺が好きなやつだ!これ好きなんだよ!」と
とてもウキウキされてました。その姿に俺も和んでました(*▼ω▼*)
改めてありがとうございました!

そして!そして!
かねてからお知らせしていた
ドドメ色鬼畜企画
バレンタインランキングですが

なんと全体で総数84個ものおくりものを
いただくことができました!
びっくりです!本当に!まさにびっくり!(▼ω▼)ノドォン

本当に本当にありがとうございます!!
当日ご観覧に来てくださったお客様が、
「数って人気とか努力とか、
 何かしらに比例してると思うので、
 年々数が増えてるのは応援してる側も嬉しい」

と言って下さってもう…… ブワッ(`;ω;)シ▼▼ナケルゼ

ご視聴の皆様、コメントくださった皆様、ご観覧の皆様、
応援のお気持ちを届けてくださった皆様、
本当にありがとうございます!!
いただいているお気持ちに恥ずかしくないように、
もっともっと頑張っていきます!!

ありがたいことに俺あてに下さった方もいらっしゃって、
本当に本当に嬉しいです!
いっぱいもらっちゃった~(*▼ω▼*三*▼ω▼*)

ドヤァ
愛という名の福音
この顔ぶん殴りたい。いや自分の顔なんだけど。
自分の顔殴りたいとかMか。そういえばMだった。

そう!手首痛めたって話をニコ生でしたのを観てて下さった方がいて!
カイロとか湿布薬を下さった方がいて!ありがとうございます!

ちょこず
お手紙がとってもうれしい!ぜんぶ大事に読みました!
本当にありがとうございます!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

せっかくお手紙頂いた方もいるので、
送付or直接のお渡し可能な方には
ホワイトデーまでにお返しプレゼントをさせて頂きます!
「受け取って差し上げてもよくってよホホホ」
って方は、ツイッターDMやメッセージフォームより
ご観覧ご予定や送付先など教えていただけたら、
お手紙と、あとなにかちょっとしたもの
(駄菓子と手作りのチャームとか)をお返しさせて下さい
(*´ω`*)

★大向しんじツイッター→@shindy_omuomu

★大向しんじメッセージフォーム
MFバナー

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

★おまけ★
放送前に米を食べる米さん
米さん
いい笑顔。

★おまけ②★
ラブリーなショコラの差し入れにあらぶる男たち。
というかむしろ戸舘雄太。
あらぶる男たち
荒ブリーなてゆてゆは放送前にして山賊の片鱗を覗かせていますが、
ここだけの話(オンライン)僕は彼のあのヒゲ結構好きです。
個人の好みの話ですが、僕は彼のあのヒゲ結構好きです。(二回目)
だから山賊のこと雄太って言わないであげてください!
あ、逆だぁ!☆(ゝω・)キャピ

★おまけ③★
3周年ダンボール

届いたダンボールにこんなメッセージが!
ありがとうございます!!

(*´ω`*)ノ ▼▼┐