【ニコ生】男体盛ハロウィンパーリー【乙でした】 | 大向しんじの美味しい生活

大向しんじの美味しい生活

―Shinji Omukai's edible flower La vie en rose―
大向しんじが今日もいろいろやって生きてるよ!
どんな物でも、美味しく食べられたらきっとしあわせ!

ハッピーハロウィンウィン!大向しんじでっす!


大向しんじの美味しい生活-集合写真

ニコニコ生放送合同企画、

G-ジェネレーション!!特別企画
 男だらけのハロウィン祭


遊びにいらして下さった皆さんありがとうございました!

お陰さまで無事に……無事に???放送終了することができました!
マシントラブルが若干はさまれつつ、
最後にはでかいトリックにこちらが翻弄されつつ、
スタジオの賑やかさをご一緒に感じていただけてたら嬉しいです!


なんと言ってもハロウィンは一年の中で
12月25日の次に大切な日ですからね!!!!!

盆と正月が一度に来る日!
テンションもみんな上がるってなもんでしょう!


くわえてコスプレですからね!
こ!す!プ!レ!イ!

シンディ楽しませていただきました!


大向しんじの美味しい生活-ハロウィン女子3人で!
ハロウィン女子3人組!
女子高生ゆーこ@戸館雄太くんかぼちゃ悪魔っ子@浅井祥一さん
ちなみにシンディのコンセプトは
『アリス・イン・グランギニョール』でした!


――万聖節の前の前の晩……
シロウサギを追って下井草を彷徨っていたアリスは
下井草の森の中で小さな芝居小屋を見つけます。
おそるおそる入ってみると、舞台の上には
おかしな姿のおかしな人たちばかり!
気が付くとアリスはシロウサギのことなどすっかり忘れて
自分も舞台の上に上がっているのです―――

『え?あそこに横たわっているのはシロウサギじゃないかって?
 そんなはずないわ、だって、あのウサギはいもの。』


っていう俺の創作設定なんですけどね!!!


大向しんじの美味しい生活-ゆーこちゃんとアリス!
G★スーツはマジ女子100%!!(←言いにくいです、マジジョシヒャクパーセント)
美少女2丁!へいお待ち!!

今回の放送のトリック・アンド・トリート・バット・トリックであった
事務所の大先輩、岸田健作さんからのアドバイスも
心のメモリアルに深く刻み込んだ美少女2丁!へい替え玉お待ち!

そんなG★スーツ、今後をぜひぜひよろしくお願いいたします!


そしてウーガー伯爵@宇賀祐太朗さんとツーショット撮影しちゃったよ!


大向しんじの美味しい生活-ヴラド・ウーガー伯爵とアリス1

ゴシックな世界観!耽美!耽美!耽美!!(^ω^ ≡ ^ω^)

大向しんじの美味しい生活-ヴラド・ウーガー伯爵とアリス2

ここだけの話、放送前の準備時間に、
伯爵のジャボに血の染みを垂らしたのはアリスシンディなのです。
耽美!耽美!耽美!!(^ω^ ≡ ^ω^)



ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ちょっとだけアリスinグラギニョの舞台裏!
……というかぶっちゃけシンディの自宅の机の上だ!!

$大向しんじの美味しい生活-ドレス設計!

シンディのアリス服は直前の月曜日に手作りしたのです!
なのでその設計図!とデザイン画的ななにか!

自分にしかわからないこだわりだけど、
ブルーのワンピースは月曜日に出来上がってから、
色がどうしても気に入らなくて、
結局火曜日にワインで染めたのです。
結構ギリギリなできあがりだったのです(´・ω・`)
ギリギリグラギニョだったのです(←やはり言いにくい)
間に合ってよかったね!  ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾<ハートキャッチ♪