2024春季大コンペその2 | プロゴルファー石澤慎也 GO STR8!

2024春季大コンペその2

インスタート組⬇️
も元気にスタートロケット

















皆さんを送り出してからまた大仕事ダッシュ
賞品リストを見ながら陳列作業へ。

最終組がスタートしてから先頭の組が戻ってくる1時間の間に並べて確認、並べて確認ダッシュ

今回の大目玉賞品はフォーティーンからご協賛いただいた限定ツアーバッグキラキラ
僕が欲しい…酔っ払い

あれやこれやしているうちにあっという間に時間は過ぎ皆さんをお出迎えフラッグ

後半は通常通りのリラックスプレーをしてもらいその間に個人戦、チーム戦のスコアを集計

そして、栄えある優勝は…。

Mさん富士山
一昨日からの体調不良を押して参加していただきましたが報われましたねダルマ

そして、大目玉賞品.
フォーティーン賞の14位はKさんプレゼント
子育てが一段落し、昨今はゴルフに集中してますウインク
ピッタリの方のお手元に届きましたウシシ

いつも通り2ヶ月ほど前から準備してまいりました。
当日は行き届かないところもあったかと思いますが、皆さん楽しんでいただけたかな…虹

また秋には秋季大コンペを開催します。
まご参加の皆さんは是非また奮ってご参加ください。

ありがとうございました!