4月月例会。 | プロゴルファー石澤慎也 GO STR8!

4月月例会。

毎月第4日曜日はスクール月例会ゴルフ

今月の会場は渋川市にある『しぶかわカントリークラブ』
略して『しぶカン』。
今回は8組30名のご参加。

榛名山の中腹にあるこのコースからは後ろに見える水沢山が富士山
有名な伊香保温泉は画像でいうとこの山の右下↘️
朝、家を出る時は流石にハーフパンツでは寒いか…と長いスボンを履きながらハーフパンツも持参。

結果、朝のロッカーで履き替えるほど朝から暑い滝汗



風は微風、ほどほどに心地よい。
しかし、みんな帰る頃には日焼けで真っ赤っ赤炎炎炎

レギュラーティーでもなかなか長いタフなコース。
総体的にみんな良いスコアだったかなウインク

次回は名門、甘楽カントリークラブ口笛
来月も皆さん、頑張りましょう筋肉