祝V! | プロゴルファー石澤慎也 GO STR8!

祝V!

周りには野球バカと言われており、自認もしているところでありますが…


群馬県。

野球。

そして高崎。


となるとそれはもう健大高崎でしょウインク

今回はリアルタイムでは見れず、栃木県日光東照宮からテキスト速報を見ながらひらめき電球

急傾斜の長い階段を息を切らしながら上り、家族の健康を願い下りていって間もなく優勝を確認クラッカー
毎年凄い選手が揃うものの、群馬は前橋育英、桐生第一の私学三強の鬩ぎ合いで番狂わせも多いグラサン

甲子園の代表は傾向的には春は健大、夏は育英って感じかな…。

健大高崎は県外からの選手も多くて中には『県外高崎』って揶揄されることもあるんだけど…。

昔も僕もそう思ってた時もあったけどね。
ただ、自分の子供が高校生世代になった時、野球のために高校から親元を離れる覚悟を想った時に、勝つために群馬を選んだ事を応援しようという気になってきたんですね照れ

ただ、母校の僕の後輩達と対戦する時は別!
敵ですからムキー

一格いや二格落ちかもしれないけど母校にも頑張ってもらいたい。
ちなみに秋の大会の決勝は健大高崎と対戦して4ー14ガーン

いつかは…。

私を甲子園に連れてってグッド!


とにかく!

健大高崎!おめでとう富士山お祝い