熱。 | プロゴルファー石澤慎也 GO STR8!

熱。

すいません。


木曜日のレッスン、午前の部と午後の部はお休みいただきました。


水曜の明け方、尋常じゃない喉の痛みで起床。


ただ、起きてからはお茶飲んでパン食べてなんてやってたらやり過ごせたのですよ照れ


夜、熱っぽさを感じて計ると


38.8℃


いや、まいった。

しかし、そこをピークに熱は下がる一方。


コロナも心配でしょ。

とりあえず家で抗原検査を…。

陰性ニコニコ
後の心配はインフルかムキー

その晩は家族から隔離され一晩中寝室でYouTube三昧野球
上原浩治の雑談魂ぃ…ざつだんだまし~ルンルン

それから熱は上がったり下がったり⬆️⬇️
木曜日朝の起床時は
医者の予約をして再度計ると

ん?
平熱。

医者行く必要あるのか…えー

でも『行けっ!』と家族一斉に言うので行きました。

結果、
やっぱりコロナもイルフルも
陰性ニヒヒ
大事をとって午後いっぱいまでお休みいただきました。

スクールの急遽休校の連絡が行き渡らなかった生徒さんもいらっしゃったかと思います。

大変ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

花粉症のアレルギー薬やら解熱剤やらたんまり薬もらって帰ってきたので、ゆっくりしますお茶

御身大切!
元気にいきましょーグッド!