小学生ぶりの夏休み? | Shin.1(Choreographer)のブログ

Shin.1(Choreographer)のブログ

振付師、ダンサー、演出家であるShin.1のブログです。
Website→https://shindot1.jimdofree.com
YouTube→https://www.youtube.com/user/shin1mura

こんなに暇な夏は小学生ぶりですかね。。

約30年ぶりww(怖っ!!)

 

中学からは部活で夏休みも毎日学校に行ってたんで

ここまで暇じゃなかったと思います。

 

とはいえ、ちょこちょこ仕事はあるのと

子供と遊んだり、家族と過ごしたりと、なんだかんだ

有意義に過ごしているのでそんなにストレスは無いです。

 

今日は、TVの打ち合わせの後

ほぼオフィス化してるスタバでパソコンで事務仕事してます。

(一応個人事業主なんでほとんどの事務は自分でやってますww)

 

エンタメも来年の春くらい(ワクチン?が出来る??)までは

厳しい状況が続きそうですが、今一番大事なのは皆んなが健康で安全に

暮らして行ける事で、安心してエンタメを楽しめる状況が整うまでは、

お互い耐える時期だと思うので、この与えられた時間を今ならではの楽しみ方をし

有意義に使えるといいなと思っております。

 

僕は、家族と多くの時間を過ごし今まで以上に理解を深めていたり、

このような状況にならなかったらここまで感じることが出来なかったであろう子供の成長を日々感じ、

エンタメの仕事に関してのインプットやアウトプットできる能力を高める、

またこのような事態が何年後かに起きた時に

同じような困り方をしないようなビジネスモデルを考えるなどです。

 

とにかくポジティブにやって行こうみたいな感じですww

 

皆さも前向きにやって行きましょう!!

 

 

Youtubeにレッスン動画も更新しています。

良かったらチャンネル登録お願いします。

Shin.1 YouTube Channel

 

 

Shin.1 Official Website

https://shindot1.jimdofree.com