2010.7.22に7年間の不妊治療の末
産まれた娘は現在、魔の二歳児真っ只中ですが元気いっぱい可愛いです!

私も41歳、不妊治療~切迫早産入院~帝王切開~乳腺炎など色々ありましたが年齢からもそろそろ二人目をどうしようか?と悩みはじめています…

悩んでも簡単には授からないのは
分かっているので…
まずは病院へ行ってみようと思い
新橋夢クリニックへ行くか?
迷いましたが子育てと仕事があるので
自宅から30分以内に行ける
亀有の臼井クリニックへ初診に行きました。

友人も何人か通っていて評判も良かったので~

初診は予約で指定時間の15分前に着き
問診票の記入、その後指定時間には診察室に呼ばれ簡単に今までの経緯を聞かれ内診。
卵巣も子宮も問題無しと言われ
血液検査~もう二人目だし治療の内容は分かっているので~的に
かなりアッサリ終了ニコニコ

会計10660円で

滞在時間30分で終了しました。

夢クリに慣れたせいか?
アッサリ短時間でビックリにひひ

次回26日の12時予約です。

さぁ~血液検査の結果次第ですが
二人目目指してみますビックリマーク



iPhoneからの投稿