TODAY'S
 
運気低迷期の過ごし方

 

 
どんなに強運な人でも絶対に避けては通れない
 
 
 
運気の波。
 
 
 
当然ながら
生き物である以上バイオリズムの波があって
 
良いときもあれば良くないときもある。
 
 
 
ただ
 
運のいい人は
良くない時に下がり幅が少ないのよね。
 
 
 
 
こんな感じかしら。
 
 
上は運のいい人。
運気が上昇するときは高くて
下降するときは最低限しか下がらない
 
 
下は運のよくない人。
運のいい人の逆ね。
 
 
本題に戻って。
 
 
こんな風に差はあれど
絶対に運気が低迷するときはあるのよ。
 
 
 
「そういう時どうしているんですか?」
 
 
ってきかれるんだけれど
ワタクシの場合はこうよ。
 
 
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひっそりと過ごすのよ。
こういうのみたいに。
 
 
 
無理に浮上しようとしない。
 
無理に光を浴びようとしない。
 

疲れたなら横たわる。

 

気が起きないならやらない。
 
 
 
本当に最低限のことだけをして
低迷期をやり過ごすの。
 
 
結局それが一番無傷でやり過ごせるのよね。
 
 
 
じゃあ具体的に
 
何はしてよくて
何はしない方がいいのかは人それぞれ。
 
 
運気低迷期にも種類があるし
人それぞれの抱えていることも違うからね。
 
 
 
 
そのための鑑定師よねベル
 
 
でも運気低迷期に出逢った人との恋愛がうまくいかないのは全員共通よ