Beautiful Fortuneプロジェクト第

 
さあいよいよ年末の準備をしましょ。
 
忘年会やクリスマス会・・・
実は縁を結ぶチャンス。
 
相手が異性でも同性でも
良縁を結ぶチャンスなのよ♡

ただ参加するなんてもったいない!!
 
 
 
 
第2回 ティータイムセミナー
 
<テーマ>
・パーティーで運を集める簡単ヘアアレンジ
・年末年始を乗り切る腸活
・パーティーで良縁を引き寄せる風水

 
<日時>11/18(月)  13:00から2時間
<場所 >名古屋市中区栄 LUAU
<参加費> 3800円 ※ ドリンク代別途
 
お申込みはこちらまで
 
 

 

 
 
命学を使って宝石赤運気を上げる
新堂礼子@強運美女.Lab. 
 
      ×
 
イク口紅でハッピーを引き寄せる
鷲見のぞみ@Gramour 
 
      ×
 
ーブの魔女の🌿インナービューティー
はらしなりえ@ハーブテントサロンBloom 
 
 
      下差し
 
Beautiful Fortune~美運~プロジェクト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
運がよくて
綺麗で
健康
 
 
これって
いつの時代でも追及されてきたものでしょ?
 
 
クレオパトラだって
この三つを大切にしていたわ。
 
 
どれか一つでも欠けたら
幸せな女性ではないものね。
 
 
そして
今の時代でも
やっぱりこれなのよね。
 
 
だって
楽しく
毎日を生きてこその
生まれてきた意味ってもの。
 
 
 
 
 
 
現在
さえない毎日を
送っていたとしても大丈夫。
 
 
これから
なりたい自分になればいいわ。
 
 
 
諦める未来ではなく
自分で掴み取る未来のために
ちょっとした近道を教えちゃうわよ♡
 
 
 
健康
兼ね備えた
最強美女
になって
思い通りの人生を歩みましょ。
 
 
 
人生が思った通りになる
その楽しさ
一度味わったら
もう退屈な毎日には戻れなくてよ。
 
 
 
 
 
 
 
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
 
こんな方に♫
 
◇最近ツイてないなとなんとなく感じる
◇強運美女になりたい
◇美人になるために何から始めればいい??
◇今の自分 変わりたい。
◇絶対運気を味方につけたい!
◇なんとなく不調でやる気が出ない
◇自分にあったメイクや髪形を知りたい
 
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
 
 
 
 
 
 
 
第1回 ランチセミナー
 
<テーマ>
・強運美女の習慣
・愛され女子の美まつ毛講座
・食べたものから人の身体は作られるインナービューティー講座

 
<日時>10/14(月)  12:00から2時間
<場所 >名古屋市中区新栄 lauau http://luau.alohatable.com/
<参加費> 4500円 ※ ランチ代込み
 
お申込みはこちらまで