基本のポジションはこうでしたね↓

 

 
でも
ずーーーっと同じ場所にいるのは
なんなので(←理由いろいろ)
一年ごとに
順番に移動しましょうということに
なりましたね。
 
だから2018年はこうなっていましたね↓
 
 
 
ところが
 
「一年間もひとつのところにいるなんて冗談じゃないわ!!

という意見が出たのです。
 
 
恐らく
自由を愛する
湊姫汎姫遊姫の意見でしょう。
 
彼女たちは
よく自分のポジションを抜け出しては
他のポジションに行っていましたからね。
 
 
「一年くらい我慢しなさいよ!!

尊姫が言い
 
「そうよ、一年くらいじっとしてないとそこの地を治められないでしょ!!

綴姫が言いました。
 
この女神たちは
真面目で堅物なのです。
 
 
 
自由を愛する女神たちは

「えーーーゲッソリ嫌よそんなのおーっ!

と大ブーイング。
 
 
 
「あのねぇ!!あなたたちは女神としての自覚あるの!?むかっ

喧嘩っ早い尊姫がキレはじめたとき
 
 
「では、1ヶ月ごとに移動しましょう。そのかわり、1年間任された地には、自分の気を張り巡らせて結界を張ることで治めましょう」

と合理主義の煌姫が言いました。
 
 
「だって、放っておいても抜け出す方たちだもの。いっそルールにした方がいいのよ」

煌姫は付け足しました。
 
 
が、
責任感ある女神を装っている煌姫
実は飽きっぽいので
その方が堂々と退屈しのぎができると
計算したのかもしれません。
 
 
 
こうして
1年ごとに移動しつつ
さらに1ヶ月ごとにも移動することが
決まったのでした。
 
 
なので
2018年6月は
女神たちの配置はこうなっています↓
 
 
女神たちは
年単位で動きつつ
月単位でも動きたいのです。
 
さらには日単位でも。
もっと言えば時間単位でも。
 
不在の間は結界を張って。
 
 
 
 
 

あなたはどのタイプ?
ピンク色の九つのタイプから探してね



※1/1~2/3生まれの人は前年度扱い
 
 
 
無料メール講座
強運美女の”他人のトリセツ”


読者登録はこちら♡

 

 

↑メルマガにて毎月プチ運勢配信中