下書きだけ書いて忘れていた記事をサルベージ。

SMELLY 買いましたよね。
ミニポーチの入っていたジップの方が使ってるという…
photo:01



この色、乾くとまったく違う色味になります。
青灰色⇨バニラっぽいグレージュになります。
色見本を見て買ったので満足。
photo:02


これはまだ乾いてない
乾いたと思ってから更に2時間後くらいにベージュっぽくなる。


●最近バレビュやってないかわりに
プランク、サイドプランクなど、体幹を鍛えるものを中心にやってます。

今までは何か聴いたり見たりしながらゆるくやっていたのですが

試しにタイムを計ってみたらきつかった。
1分30秒くらいしかできない。
iPhoneのストップウォッチだと
次立ち上げた時に前測ったタイムが残ってるので

これからはこのタイムを伸ばすために頑張ります。

ただいま謎の3連休中
家事の合間に筋トレしまくる。

P.S
スプラトゥーン見てるだけで面白い
実況プレイ動画をずっと見てる。欲しい。
ローラー使いになりたい。

iPhoneからの投稿