昨日、9/4(月)に無事に復職しました。

(って本心はめっちゃ辞めたくて仕方ない…)

 

辞めたくて仕方なかったけど、今の私には辞める勇気がありませんでした。

 

理想はゆるーくアルバイトをしたりしながら、自分の得意なことで人の役に立ちながら、お金にも働いてもらって(資産運用)、買いたいものややりたいことを我慢せずにできるレベルのお金を毎月稼ぐこと。

 

休職中にいろんなスキルを身につけようとチャレンジして行動しましたが、まだそのレベルに至ることができませんでした。(休職入って間もない時はそもそも文字すら受け付けなかったのでひたすら寝てたよ)

 

中途半端に回復した時に勉強し始めて、また悪化したりを繰り返してました。

 

やっぱり前みたいなフル回転な頭にはなかなか戻らないようです^^;

仕方ない。

 

諦めずにやりたいことやスキルを身につけながら仕事を辞められるようにやっていこうと思います。

 

アメブロ、放置しちゃってましたが、またこれからぼちぼち更新していきます。(副業に力入れてました^^;)