昨日、自己愛Aは在宅

チャットで電話連絡するも無視

 

今日、自己愛Aは出社

おはように対しても無視

昼から機嫌がよくなり、色々喋ってくるけど

 

もうずっと無視してほしいですね。

気分で相手させられるのも面倒。

正直話たくもない。

 

親会社からは辞めさせろという声もあがってるみたいで、

社内で何か問題あがれば契約続行しない事という話もあるみたいですが…

本人はいたって、「私は首になる事ないからな」と言ってるし、

上司に言ったところでターゲットになっていない人にはこの気持ちは分からないと思うので言うだけ無駄かなと。

自分が切れたらやめよう(笑

 

派遣さんもまだ若い事もあって、こんな所でこんな思いするならと見切りつけるけど、どうやって辞めるって言ったらいいかなぁと相談を受けました。

本人は虐めながらも可愛がってるとう意識もあるだろうなので、

新しい仕事に挑戦したい。次の仕事が見つかった等は却下。

家族の介護で毎日来るのが難しいという事が一番何も言えないかと…。

理由が何であれ、機嫌悪くなり当たられると思うけどとお伝えしました。

あなたのせいで辞めるんですがね。

本人は、「私は去る者追わないの~」とか言ってますが自信持って言えます!

100%嘘!嫉妬や怒りで意地悪絶対します!!

だって自己愛の言う事のほとんど嘘だもの!!