何とか会社続けてます…

生きてます💦

 

今日はイライラ押さえるの苦労しました。

皆様、電話番号に市外局番は、2~4桁で全国様々なのはご存じでしょうか?

 

まだ、ターゲットになって間もない頃、

電話報告で、市外局番を2~4桁で区切ってチャット報告してたんですが、

「市街局番は2桁やろ。

 あんたは携帯しか持ってないから、そんな事も知らんのか?」

うんぬん、散々に大声で大衆の前で馬鹿にされました。

この頃は、私も心に余裕があったので、3桁4桁あるん知らないのかな??

というか、自分ち3桁やろ??

と思いつつも、はいはい、2桁で書いてあげますよ~と流せたんですが…

 

今日、いきなり、

「東京と大阪は2桁、それ以外は3桁やろ!

 見辛くてたまらん!

 ハイフン無の方がましや!!」

だそうですと…。

(あなた宛ての報告じゃないんですが…)

あなたが2桁で書けと言って、散々皆の前で馬鹿にしたから、

2桁にしてあげてるのに(笑)

 

結局、2桁だろうと3桁だろうとハイフン無にしようと、

彼女の気分で叱られるんだと思います。

こんなしょうもない事が2年間毎日だったのが、

今はある程度距離とってるのでたまにですし、

今日も言われたらすぐに距離とりました。

でも、ほんとに理不尽な事ばかりです。

 

ハイフン無にしたらしたで、

また見辛いと怒られるんでしょうが…

彼女が言った事だし、見辛い嫌らせも込めて、ハイフン無にしようと思います。

 

市外局番どーのこの屁理屈言う前に

電話報告の電話番号、8割は間違ってる自分をどうにかしろと思う。

どうやったら、そんなに間違えるのか??

1回間違えてるって聞いて2回目も間違ってる事多い💦

脳みそ、幼稚園から育ってないんじゃないかと思うくらい、

単純作業もできない。

のに、強烈な主張ばかり。

まぁ、子供だから感情押さえられないんでしょうが、

これが還暦超えたおばさんだからやっかい。

大声で自信たっぷりで仕事してるアピールするから関係ない人は信じる

 

ほんとどうにかしてくれ~