今日は社員さんが自己愛Aにちくちく言われてました…

この間、社員さんに理不尽い怒られたので気遣って喋りかけなかった…

もう周りは無視にして

仕事だけしてよう。

 

今、仰天で韓国のナッツ事件がやってますが、

自己愛Aそのもの!!!

これこれ!!!

これが自己愛Aなのです。

理不尽に怒鳴りまくる!

言うこと聞くまで怒鳴りまくる!!

大した権力があって良いのか悪いのか…

あったら、バレた!?時に大きな問題になるからね…

とにかくどうみても異常なんです!!

周りの目があるのにとにかく怒鳴るさけぶ!自分は正しいと!!

 

このターゲットになったチーフパーサと同じように、会社にいようと思ってる間は、我慢しようってひとすら耐えてましたよ。

でも、もう辞めてもいと思ってる。

そこまで捧げる会社!??と開き直ると道は少し開けます…かな。

この人すごいな、会社辞めずに戦うなんて。

その後、ありもしない悪口で孤立しても辞めずにすごいな。

私はここまで強くないかな、辞めると思います自分を守るため。

 

今はネット社会。

ばれる時はばれますよ!

戦おうと思えば戦えますよ。

証拠もとれるし、もちろんでっち上げも怖いけど、見てる人は見てるしね。

 

がんばろー