今日の自己愛Aは

同窓会の動画づくりで仕事しないから機嫌いいかな~と思いきや

朝市「おはようございます」言うても無視…

機嫌悪いんか?と思いきや、まぁ普通かな。

まぁ、一日遊んでて機嫌悪かったらこっちがブチ切れるけど。

 

で、明日は信者君も社員さんもいない日。

自己愛Aは「明日は女子だけの日~」

とか言うて、信者君に仲良いアピールしてるけど、

皆のいない所で、女子イビリだと思います。

そもそも60代にもなって女子女子うるさいねん。

私も含めだけど、いいばばぁが女子女子ってみっともなく思うのは私だけなのか??

 

とりあえず明日どうなるのか。。。

一生懸命に自己愛Aの機嫌とりをしている派遣さんをみて、

私も2年前&去年はこういう風だったんだなと。。。

客観的にみたら阿保らしいなと思いました。

嫌がらせ・仲間はずれ散々されてまで愛想ふるまう必要はない!

 

やはり耳鳴りというか耳ツンツンはまだ残ってますね。

あとずっと髪の毛を抜いてしまってる(当たり前すぎて書いてなかったけど)

もう2年前から髪の毛ストレスで抜いてしまってます。

典型的な動物(のストレス解消法)だなって思います笑

 

今世界仰天で、

本当にその人の事を思って怒ってるのか

感情で怒ってるのか、感情だけであれば、いじめと…

そう!その通りだと思う!!!

自己愛Aのはただの感情のはけ口!!!

自分を誇示するために仕事は教えないし、

教えてない事を出来ないと怒るし!!!(自分ができて、お前は出来ないの周りへの印象付けのため)

8割がしてない(他人や自己愛Aがした)事だし、本当にただの感情のはけ口!

本当に今までよう我慢したなと思います。

 

早く三連休なりますように。