平日は、もう心がきゅ~って縮こまってますが、

金曜帰ったとたん解放されるのが身に染みて実感します。

 

先週金曜の自己愛Aは、

社員さんの仕事が雑?みたいに悪口。

なんできちんと資料作らへんの??作るんが当たり前やろ!!

っていない所で、人の駄目さを印象付け。

でもね、その資料私作ってたけど、、、自己愛Aに言われた事。

要らん仕事増やすな!そんな資料(5分もかからんけど)作るから仕事が増えてくんや!あんたのそういう所が悪い!!って怒られましたけど…と思いました。

まぁ、はい、とりあえず何しても怒られますわ。

皆の前で他人はどれだけできないか、自分はどれだけ出来るかを印象付けたいだけなんでね。

 

で、取引会社のカスタマーセンターに電話したら留守電が英語やったらしく、

皆に英語の留守電を聞かせ、

ここは日本や!日本語じゃないとあかんやろ!

と暴れ、営業さんに電話。

そしたら、繋がらなかったらしく、何ですぐに出んのや!

英語の件は(たぶんちょっと自分でもおかしいと思ってて)どっかいって、

営業さんが電話をすぐにとらなかった事に方向転換。

で、営業さんから電話かかってきて、はっきり言うてもらったって感謝されたわ~と。。。

何か、ほんと毎日みていて馬鹿らしい。

 

留守電が英語って会社の方針でしょ?

そもそも外国の会社やし、文句言うなら買うなよって思う私がおかしいのか?

 

他にも諸々…しょうもない事で怒ってました。

ようそんな毎日毎日小さい事で怒るわ怒るわ。

前頭葉が小さいだけでこんな事になるのか…

生きにくいやろうなって思いますが、関わりたくはない。

不条理に怒鳴られ、陰口言われ、仲間外れされしんどいです!!!

 

そして、最近言うこと聞かなくなった私に対して、

他の人の会話を利用して聞こえるように嫌味…

なんで私が気を遣わなあかんのや!

私とうまくいくのは信者君だけや!

…と。はいはい、お好きにどうぞって感じでした。

 

今日(月曜)も会社行きたくなかったですが、、、

行ってびっくり!!

在宅予定やったのに変更しておる自己愛A!!

気分がコロコロ変わるから在宅予定日もコロコロ変わる、勘弁して。

しかし…

めっちゃ朝から笑顔!

優しい声!!

と思ったら、仕事せず同窓会の動画?作成してました。

まぁ、機嫌いいならいいけど、、、

それで機嫌がいいってどういう事ってもやもやします。

仕事しろよな(仕事しないのも自己愛の特性)

ほんと仕事しないよな。

 

耳鳴りおさまってきましたが、左耳はまだ残ってます

吐き気と眠気が今日は大きいかな。

三連休まで乗り切れますように。