会社に誘われて入社して一か月後には激しい怒鳴りを受けるようになったが、、、

まぁ私が知らないからかなとただの切れやすいおばさんだと思っていました。

 

人格障害を疑ったきっかけは

短いにいるボーダーと同じ行動があったという事。

 

たいした金額でない商品を買ってこさせお金を払わない

二人分なのに三人分請求(私一人だけ)される

等、ささいな金額を搾取された事がきっかけです。

 

普通の人ならば、忘れてるだけかな??勘違いかな??

程度だと思います。

が、身近なボーダーに散々された私はすぐにピン!ときました。

 

なので、こいつボーダーだ!!

と思っていましたが。。。。

身近なボーダーよりも重症でした。。。

ボーダー被害も結構しんどかったでしが、比べ物にならない程酷い。。。

自己愛性人格障害。こんなのあるの知らなかったな。

 

自己愛A

世の中でこれほど嫌いな人はいません。