はじめましてちゅー

レンカレkansaiの
近藤瑛太と申します。

呼び名は瑛太と気軽に呼んでくださいね!

初投稿なので自己紹介も含めて僕のこと少しでも知って貰えたらと思います!(*^o^*)

性格は一言でいうと社交的です。

人見知りを全くしないからです
よく話すので誰とでもすぐ仲良くなったり、
いつもオープンなので、
逆に気軽に話しかけて
来てくださる方も多いです♫

他人からつっこまれるところは、
あまり黙ってはいられないのが
良くも悪くも僕の特徴です(笑)

ただ、人と話しをするのが大好きなので、
楽しいなって言ってもらえることも
たまーにあります(笑)

相手に喜んでもらえたり、
笑ってもらえたり、
楽しんでもらえたりすると
僕も嬉しい気持ちになります♫

人から褒めらるところは、
喋らなさそうな雰囲気
かもし出してるのに
意外に喋ることです

よくクールなイメージのある芸能人に
似てると言われますので、
僕も普段そー見られるんです。
ただ僕は中身は全く違うので、
そのギャップが悪い風にならず、
いい風に思われればなぁと思います(笑)

{77259D2C-5E2A-4FA2-84CC-4163F0A7E171}

恥ずかしがりやだなぁって思う方、
最近元気が出ないなぁって方、
この話誰にも言えないなぁって方、
僕でよければ、なんでも話聞かせてください^_^

そしてお互いの事理解し合って、より楽しい時間を過ごしましょう♬

こんな、僕ですが今後とも宜しくお願いいたします(*^^*)






友だち追加

レンタル彼氏レン彼kansai