至福の時! | 愛媛・四国中央の司法書士法人やまびこ|スタッフブログ

愛媛・四国中央の司法書士法人やまびこ|スタッフブログ

債務整理、不動産登記、相続、遺言等、まちの法務に関する相談を日々解決。
司法書士事務所スタッフが書く日常業務の裏側を小出し小出しに公開します。

特攻隊、いしかわ。。。です! 

 

さすがに10月も半ば過ぎてくると、朝晩の冷え込みを感じる事が多くなってきましたね。

 

小生の晩酌も、冷えたビールから徐々に熱燗に変わりつつあります。。。

アテは、もっぱらトーフと枝豆ですが、そろそろトーフもあったかいのがいいかなと・・・

 

風呂から出て寝るまでの、のんびりしたこの晩酌・・・

小生にとっては、まさに至福の時!!

 

気分も気持ちもリセットし、明日につなげる活力源となる(少々オーバーですが。。。(^_^;))唯一の、至福の時!!ですね。。。

 

また今宵も、その至福の時を求めて、仕事頑張ります(^^)!!