家庭菜園 | 愛媛・四国中央の司法書士法人やまびこ|スタッフブログ

愛媛・四国中央の司法書士法人やまびこ|スタッフブログ

債務整理、不動産登記、相続、遺言等、まちの法務に関する相談を日々解決。
司法書士事務所スタッフが書く日常業務の裏側を小出し小出しに公開します。

こんばんは。つっきーです。

オリンピック終わりましたね(>_<)
日本人選手の活躍がすごかったので終わってしまって少し寂しい今日この頃です。

さてっ。今年の夏は埼玉の実家に帰省してきました。
義父がウチのおチビちゃんが生まれたときに、一緒に収穫したいとゆーことで家庭菜園を始めていたのですが、今年ついに実現しました🌟
{887CCBE0-A30B-4AD9-BE98-FB113D5D1505}

トマト、きゅうり、おくら、ししとう、ゴーヤルンルンたくさん獲れましたールンルン
子供たちは、トマトが嫌いだったのですが自分でとったのが嬉しかったのか、ペロリと完食してましたスイカ