感動の条件 | 愛媛・四国中央の司法書士法人やまびこ|スタッフブログ

愛媛・四国中央の司法書士法人やまびこ|スタッフブログ

債務整理、不動産登記、相続、遺言等、まちの法務に関する相談を日々解決。
司法書士事務所スタッフが書く日常業務の裏側を小出し小出しに公開します。

こんばんは。進藤です

地元では秋祭り真っ只中。

参加したい半面、現実思うと無理かもな。

さて、先日妻に頼まれてTSUTAYAにCDを借りに行きました。
レジに向かう際にふと目に入ったコーナー。『TSUTAYAガレッジコーナー?』で、思わず借りてしまいました。

感動の条件。

昔から感じてた所をバンバン言われて、やっぱり大切なんだと感じました。すごい人は、それをしっかりやりきるからすごい。やりきれないでいるから、中途半端なのかもしれません。

誰かのために。のとき、自己犠牲が必要じゃないってことだったり、

少し考えさせられる物でした!

本が出てるみたい。買ってみよう。





Android携帯からの投稿