1月【タンゴレッスン会】のお知らせです!ジックリと…そしてカッコ良く…初めての方でも気軽に参加して頂ける内容となっております!レッスン会の後には…恒例のアットホームなアフター茶会!年明け早々の1/4(土)は新年会を兼ねた素敵な時間にしたいと思います!皆様…是非ご参加下さい!充実の土曜昼下がりを…そして2020年スタートダッシュを一緒に(^-^)/





◆◆1月タンゴレッスン会◆◆

★1/4(土)
★1/18(土)

〜 両日共通 〜
◇12時〜(50分)ネグロクラス
タンゴを素敵に踊る為に必要な基礎を大切にレッスンし、ベーシックなタンゴを丁寧に、そして大人っぽく踊ることを楽しみます。
◇13時〜(50分)ロッホクラス
ベーシックを踏まえた上で、ステップのバリエーションを増やします。音楽を感じ、アルゼンチンタンゴらしい表現を楽しみます。

【会費】
4,000円 + スタジオ使用料
☆レッスン会参加が初めての方は3,000円☆
※完全貸切スタジオの為、
別途空間利用料がかかります。
⇒1時間(1クラス)につき2,000円(÷参加人数)
⇒例えば10名参加の場合、お一人様につきレッスン料+別途200円m(._.)m

【会場】
★千駄ヶ谷スタジオ★
※メールにて詳細をお知らせ致します。

※グループレッスン以外の時間帯でのパーソナルレッスン、パーソナルカウンセリングも可能です(パーソナルレッスンは日時調整の上、別日でも常時受け付けております)。ご希望がございましたらお早めにお知らせ頂ければと思います。


そして…


☆☆☆☆☆☆☆☆
☆アフター茶会☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

千駄ヶ谷の昼下がり。健やかな人生を謳歌する為にハートフルな時間を過ごしましょう!1/4は新年会を兼ねたアフター茶会です!(※レッスン会にご参加の皆様に限らせて頂きます)

【日時】
☆1/4(土)14時30分〜(1時間〜2時間)
・1/18(土)14時30分〜(1時間)
【会場】
千駄ヶ谷駅周辺の飲食店
【会費】
2,000円(1時間)
※ご飲食代は各自のお支払いとさせて頂きます


【ご予約】
◯お名前
◯希望クラス
例えば…
・ネグロクラスとアフターお茶会
・ネグロクラスとロッホクラス etc…
◯人数(複数の場合は、参加者皆様のお名前もお願い致します)


を明記の上、
shingaku.deseo@gmail.com まで★


〈キャンセルについて〉
ご予約後のキャンセルも可能ですが、当日まで1週間を切りますとキャンセル料が発生致します。※6日〜2日前のキャンセル⇒50%、前日当日のキャンセル⇒100%、発生致します。何卒、宜しくお願い致しますm(._.)m



レッスン時の服装や内容
会場の詳細、その他諸々
不明な点がありましたら
気軽にお問合せください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
shingaku.deseo@gmail.com