8日でウエスト-8センチは夢じゃない。
ダイエットインストラクター進藤学です。




「どうしてもこうしても…間食が止められない…」
「帰り道のコンビニスウィーツ…ついつい手が…」
「我慢できず…今日もご飯おかわりしちゃった…」




( ˙-˙ )




太る習慣をガマンする方法は
世の中に色々と溢れていますが
こんなのは、いかがでしょうか?




{B019700E-17E3-4983-972D-215952387415}

〜 妄想セルフ監視カメラ 〜




( ˙-˙ )b




泥棒だって監視カメラの下では盗みを控えますよね。
痴漢だって監視カメラの下では行為を控えますよね。
そのカメラが、例えダミーだとしても、なんとなく。




( ˙-˙ )b




ですので、常に監視カメラに見張られている感覚を持ってみるのも一つの手だと思います。監視されてるから踏み止まれるコトもあると思います。

▼▲注意▲▼
自分の生み出した妄想カメラが
私生活全体を監視してるようで
ストレスになってしまうような
徹底的なギチギチ妄想ではなく
半分くらい楽しみながらで是非




( ˙-˙ )b




◯◯◯◯
◯妄想◯
◯監視◯
◯◯◯◯




コレは、一つのアイディア
ダイエットはクスリと同じ
自分に合ったモノと出逢い
無理なく生活に取り入れる
ソレが楽ですし成功の秘訣