『人生が変わる1分間の深イイ話』




ご覧になって頂いた皆様…
誠に誠に有難うございます!!




スタジオでは今回も…個性豊かなタレントさん…敏腕なスタッフさん…素晴らしい専門家の皆さん…そして素敵な観覧の皆さんとご一緒させて頂いて…




嬉し!!
楽し!!
愉快!!
痛快!!




とにかくとにかく僕自身が…
沢山勉強させて頂きました…




感謝




_/\○_[感謝状]




今回スタジオでは…ヒップアップ&ふくらはぎスッキリに着目した下半身オチョを紹介させて頂きました!!シンプルな背伸び運動に『オチョ』をプラスする事によって…下半身をバランス良くエクササイズできちゃうんです!!




みんなで連なって…電車オッチョ(電車ごっこ)すれば…幸せな気分になれちゃいますよ!!学校の先生…体育の授業で是非…




そして…『オチョ』第2弾の布石もありましたね!!街に溢れる『オチョリズム』…はい…壮大なテーマに足を踏み入れてしまいました…キシシシシ…




からの…
先週のブログでは…
オチョベールに包まれていた…
ゲリラ的なロケで…お世話になりました…




{C09C73EF-AFAB-4B3B-A29A-9FC9F243080F:01}

オチョ4!!!!




略すと…84…
もはや…よう分からん…




とにもかくにも…つちやかおりさん…たんぽぽの川村エミコさん&白鳥久美子さん…有難うございました…そして…







オチョかれ様でした(’o’)