いつもありがとうございます!

 

 

僕が1日を振り返るときに大切にしていることの1つが、

 

 

”自分が本当にやりたいことに時間を優先的につかえたのか?”です。

 

 

・経営者としてやるべきこと、

・サービス提供者としてやるべきこと、

・地域に住む住民としてやるべきこと、

・父親としてやるべきこと、

・夫としてやるべきこと、

・息子としてやるべきこと、

 

 

生きているとやるべきことがたくさん出てきます。

 

昔の僕は、このやるべきことに本当に縛られてました。

 

 

でも本当にそれでいいのか?

 

 

僕には素敵な出会いがあり、

自分の人生を生きられていないことに気づかせてもらいました。

 

 

・本当にやりたいことは?

・実はやりたくないことは?

・自分の人生をどうしていきたい?

・どんな人生は歩みたくない?

・それは周りの目を気にしているだけじゃない?

・自分は本当にそれでいいのか?

 

 

明日は七夕ですね。

自分の本当の心からの願いに耳を傾けてみるのもいいんじゃないでしょうか。

 

 

今日はここまで。

役に立ったと思っていただけたらいいねをぜひお願いします!

 

ではでは、またお会いしましょう!

 

しんどう たつや