おはようございます。今日は久しぶりにブログを書いてみました。天気も良くなってきています

 

春の暖かさが感じる日が続いています、雪も消えて田や畑なども仕事をしようと忙しい

 

時期になってきているようです、外仕事も増えて肩や腰の疲れがまた冬の時期と違った

 

形で出てきているのではないでしょうか、立ったり座ったりと忙しいと思います。

 

また外仕事が増えますので、いろんな疲れがあるのかと思います。

 

肩のコリや腰の疲れや痛みなど引き続きではありますが、ほぐして整えてみませんか。

 

よろしくお願いします。体調にはくれぐれも注意していきたいと思います。

 

また、頑張っていきたいと思います。 

  

                            カイロプラクティック進藤治療室

                                             室長 進藤英明