こんにちはすっかり夏が終わり、秋空が美しい10月、空が澄み清々しく秋を感じる頃となりました.新型コロナウィルス感染による影響で大変な状況でありますが、
その後お変わりありませんか。
連日多くのコロナ感染者が確認されて早くこの状況が収まって欲しいですね
体調など崩してはおられませんか。肩・腰の調子はいかがですか、
肩のこりや腰の疲れなどありませんか?
肩のこりや、腰の疲れなどで、頭痛、足のしびれなどありませんか?
カチコチに固まった肩・腰をほぐし・調整して整てみませんか。? 

コロナの影響でいろいろ大変だとは思いますが、頑張っていきたいですね、
季節の変わり目ですのでどうか、ご自愛専一になさってください。

寒くなってくるので、風邪にはお気を付けて下さい。
引き続き進藤治療室をよろしくお願いします。

                               カイロプラクティック進藤治療室

                                     室長   進藤 英明