毘沙門天
帰って早速日記を更新する私はとても偉いと思う。
今日は先輩のMETALバンド、毘沙門天のライヴでした。
久しぶりにライヴ行きました。
一高祭は出演者としてだから、1年ぶりぐらいのライヴです!
否、ヘドバンは超楽しい!先輩は超凄い!
言葉では言い表せないです。みかんが肩に降って来ます。
宇田川さんの眉がちょぉぅ素敵で、
私も半眉にしたいです。
あ、サザエさんを教えて下さった宇田川さん、
本当に感謝してます。
てか、今日は凄いハァァドでした。
午前中は部活で、午後はお昼寝で、夕方はスタヂヲで、夜はライヴ。
お昼寝以外はずっとギタァを担いでたんでャヴァヰです肩
ぽめさんとガッシュとどらちゃんは最高に面白い。
今日は先輩のMETALバンド、毘沙門天のライヴでした。
久しぶりにライヴ行きました。
一高祭は出演者としてだから、1年ぶりぐらいのライヴです!
否、ヘドバンは超楽しい!先輩は超凄い!
言葉では言い表せないです。みかんが肩に降って来ます。
宇田川さんの眉がちょぉぅ素敵で、
私も半眉にしたいです。
あ、サザエさんを教えて下さった宇田川さん、
本当に感謝してます。
てか、今日は凄いハァァドでした。
午前中は部活で、午後はお昼寝で、夕方はスタヂヲで、夜はライヴ。
お昼寝以外はずっとギタァを担いでたんでャヴァヰです肩
ぽめさんとガッシュとどらちゃんは最高に面白い。
なぁ
生理が終わったので凄い勢いでチョコレヰト食べてみました。
お気に入りはLOOKチョコレヰト。
うまうま。
今日帰りに量り売りのリボンがあって3つで㍍500円だったので買いました。
紅い別珍のリボンと赤チェックのと黒いレースです。
使うアテはないけど、
明日は卒業式DEATH
で、そのあとはSAZAE(仮)のスタヂヲ。
で、その後は塾。鬱
戦略は皆無DEATH
お気に入りはLOOKチョコレヰト。
うまうま。
今日帰りに量り売りのリボンがあって3つで㍍500円だったので買いました。
紅い別珍のリボンと赤チェックのと黒いレースです。
使うアテはないけど、
明日は卒業式DEATH
で、そのあとはSAZAE(仮)のスタヂヲ。
で、その後は塾。鬱
戦略は皆無DEATH
ミニ・クリニお財布
ヴィヴィアンのミニクリニコレクションの柄が素晴らしく可愛いくて…
よだれが垂れそうです。
淡いピンクに白の大きな水玉!
直ぐにソールドアウトです。残念だ・・
最近のヴィヴィアンは好きではないのですが、
70年代を思わせるミニクリニコレクションは凄く好きです。
ヴィヴィアン、小物は可愛いのに、お洋服は可愛いくないのです。
MIHOもvivienneも昔の方が好きです。
明日はディズニー☆
MIHOのブラウスにベストで行きたかったけど、コートが必要みたいで。
似合わない恰好だけはしないつもりであります。
沙紀子はロリータなのかな。
嫌いなのは髪と鞄。
更に強いて云うならば呼吸
鼻呼吸出来ます?
よだれが垂れそうです。
淡いピンクに白の大きな水玉!
直ぐにソールドアウトです。残念だ・・
最近のヴィヴィアンは好きではないのですが、
70年代を思わせるミニクリニコレクションは凄く好きです。
ヴィヴィアン、小物は可愛いのに、お洋服は可愛いくないのです。
MIHOもvivienneも昔の方が好きです。
明日はディズニー☆
MIHOのブラウスにベストで行きたかったけど、コートが必要みたいで。
似合わない恰好だけはしないつもりであります。
沙紀子はロリータなのかな。
嫌いなのは髪と鞄。
更に強いて云うならば呼吸
鼻呼吸出来ます?
某コーヒーショップD
テストが終わりました。
嗚呼憎たらしい!
明日は母とお買い物。楽しみだぁ。
今日は先輩と色々とお話しました。
嗚呼、皆なんで仲良くしないんだろうなぁ、と苦笑い。
温和に。
しかし私は「温和」と云う言葉がたいそう嫌いです。
否、女の子が少ない。唖然とします。去年は男の子不足で。
増えすぎだ。限度を知れ。
メールは如何もいけ好かん。如何も暗くなる。
沙紀子、私は至って元気。
高校生ってやあね。男の子も嫌いよ!
ノリリン・マンソンって何なの。面白くないわ。
紅いタイツ買いました。2足。良い色~
母に嫌な顔されたけど、私は堂々と穿くわ。
嗚呼憎たらしい!
明日は母とお買い物。楽しみだぁ。
今日は先輩と色々とお話しました。
嗚呼、皆なんで仲良くしないんだろうなぁ、と苦笑い。
温和に。
しかし私は「温和」と云う言葉がたいそう嫌いです。
否、女の子が少ない。唖然とします。去年は男の子不足で。
増えすぎだ。限度を知れ。
メールは如何もいけ好かん。如何も暗くなる。
沙紀子、私は至って元気。
高校生ってやあね。男の子も嫌いよ!
ノリリン・マンソンって何なの。面白くないわ。
紅いタイツ買いました。2足。良い色~
母に嫌な顔されたけど、私は堂々と穿くわ。