花粉風邪
鼻水とくしゃみが酷いので風邪かなぁと思い始めて10日。
長引きすぎだろー。
と思うので多分花粉症です。
三半規管がイカれるまで鼻をかむので平衡感覚お菓子いです。(←この書き方可愛いかも)
今日は入学式でした。またB組です。皆等閑に宜しくー。沢山の矛盾が丁度良いから。
同じにほひのする方はいなげ。うぃー
まぁ何とも思わない振りで笑っときますね。
お友達大作戦を敢行死魔す。の日
昨日日傘が入荷したとのことで、
入学式のあと、原宿のmetamorphose temps de filleに行ってきました。(名前ながー)
日傘は2000円だけあって凄いちゃちいけど、そこそこ可愛いです。
メタモルの店員さんは皆背が高いなぁー、と思ったらあの厚底靴を履いているせいでした。すー
今年の夏のセールに、去年もののセーラーが出ないかなぁ。かもめの水兵さん。
明日は練習だぁね。ぴひー
オカピ
今日は動物園に行って来ました。
孔雀、ヘドウィグ、背中で語るゴリラ、禁断のサイ、など楽しかったです。
そのあと1年振りぐらいにABABに行って宇宙百貨見ました。
ほしかった赤いカチューシャを購入。
買おうか悩んだ魚のペンケースも友人達とお揃いで買いました。
(ダテ)メガネケースにします。
原宿の宇宙百貨より上野のが良いですね。
ABABではほかに3足千円の靴下を買いました。
此処最近靴下・タイツだけでも10足は買ってます。
ガーターも買ったし。御洒落は足元から。
私は今まで「黒」で通して来ましたが、
此処に「 脱 黒 ず く め 宣 言 」をします。
なんだか最近緑やら紫やら水色が好きで、何時もの黒いお洋服の中に奇抜な色を入れたりしてもす。
デコラって良いなぁ…。と思う様にもなりました。
でもオーヂを未だ極める前に数ヶ月でやめる気にもなれないので、並行させます、頑張って。ブリティッシュなパンクもあんまり続かなかったし、どうにかどれでも良いから定着すると良いなぁ、と思います。
紅のモバイル版サイトが出来た様で!
慶、お疲れ様~!
紅でスタヂヲ入りたいな。やっつけ仕事とか♪
沙紀子~、名古屋は楽しーかい?
4月1日に新宿にワンのカード作りに行こうとオザワが言ってるよ。
。
今日帰りに「大人の社会科見学」ってことで
秋葉原のメイドカフェに行くことになったのですが、なかなか見つからず結局デニーズでオムライス食べました。今度は絶対調べて行きます。(笑)
秋葉原は超怖かったです。オタクさんがいっぱい集まりそうなお店にも入ってみたのですが、ちょっとエッチでした。15歳が入るとこぢゃあない様でした。また行ってみたいです。
孔雀、ヘドウィグ、背中で語るゴリラ、禁断のサイ、など楽しかったです。
そのあと1年振りぐらいにABABに行って宇宙百貨見ました。
ほしかった赤いカチューシャを購入。
買おうか悩んだ魚のペンケースも友人達とお揃いで買いました。
(ダテ)メガネケースにします。
原宿の宇宙百貨より上野のが良いですね。
ABABではほかに3足千円の靴下を買いました。
此処最近靴下・タイツだけでも10足は買ってます。
ガーターも買ったし。御洒落は足元から。
私は今まで「黒」で通して来ましたが、
此処に「 脱 黒 ず く め 宣 言 」をします。
なんだか最近緑やら紫やら水色が好きで、何時もの黒いお洋服の中に奇抜な色を入れたりしてもす。
デコラって良いなぁ…。と思う様にもなりました。
でもオーヂを未だ極める前に数ヶ月でやめる気にもなれないので、並行させます、頑張って。ブリティッシュなパンクもあんまり続かなかったし、どうにかどれでも良いから定着すると良いなぁ、と思います。
紅のモバイル版サイトが出来た様で!
慶、お疲れ様~!
紅でスタヂヲ入りたいな。やっつけ仕事とか♪
沙紀子~、名古屋は楽しーかい?
4月1日に新宿にワンのカード作りに行こうとオザワが言ってるよ。
。
今日帰りに「大人の社会科見学」ってことで
秋葉原のメイドカフェに行くことになったのですが、なかなか見つからず結局デニーズでオムライス食べました。今度は絶対調べて行きます。(笑)
秋葉原は超怖かったです。オタクさんがいっぱい集まりそうなお店にも入ってみたのですが、ちょっとエッチでした。15歳が入るとこぢゃあない様でした。また行ってみたいです。
思惑ちゅー
宿題がをやってない。
学年にW先生の姿。
ヂェットグロゥ大人気。
パフェを食べきれない。
お買い物病。
新宿に行きたい。
明日は動物園です。
学校の鞄パンク仕様。
BJのスペシャル。
縮毛掛けます。
模様替えしました。
チシャ猫グッヅ大量。
デコラに興味アリ。
ロリパンに興味アリ。
ゴスは好きぢゃないなあ。
靴下フェチ。
SWIMMERが最近。
体に悪そうな色してる外国のグミが私に向かって飛んでくる。
ラーラは相変わらず首を傾げ可愛いなぁ。
意味わからん。
学年にW先生の姿。
ヂェットグロゥ大人気。
パフェを食べきれない。
お買い物病。
新宿に行きたい。
明日は動物園です。
学校の鞄パンク仕様。
BJのスペシャル。
縮毛掛けます。
模様替えしました。
チシャ猫グッヅ大量。
デコラに興味アリ。
ロリパンに興味アリ。
ゴスは好きぢゃないなあ。
靴下フェチ。
SWIMMERが最近。
体に悪そうな色してる外国のグミが私に向かって飛んでくる。
ラーラは相変わらず首を傾げ可愛いなぁ。
意味わからん。
つめ
部活が休みなので、爪をマニってみました。
どーう見てもゴスでもなければオーヂでもぬいじゅん。
昨日はヲウディションと云うなの恥さらしでした。
逆子もSAZAE(仮)も通ったけどなぁんだかすっきりしぬ。
SAZAEに至っては演奏技術ではぬくウケで通ったのですので、
それがなんともいただけないのですな。
嗚呼、私にとってだけどもね。
逆子はなんだか駄目。なんというか凄くむず痒い、歯痒い。
銅鑼ちゃん頑張って…。(笑)
凄く眠いです。朝からBJばっかり読んでます。
BJの画集はとても満足してます。凄ーく素敵。涎。うひ
どーう見てもゴスでもなければオーヂでもぬいじゅん。
昨日はヲウディションと云うなの恥さらしでした。
逆子もSAZAE(仮)も通ったけどなぁんだかすっきりしぬ。
SAZAEに至っては演奏技術ではぬくウケで通ったのですので、
それがなんともいただけないのですな。
嗚呼、私にとってだけどもね。
逆子はなんだか駄目。なんというか凄くむず痒い、歯痒い。
銅鑼ちゃん頑張って…。(笑)
凄く眠いです。朝からBJばっかり読んでます。
BJの画集はとても満足してます。凄ーく素敵。涎。うひ