日曜日が終わると感じる瞬間は? ブログネタ:日曜日が終わると感じる瞬間は? 参加中
本文はここから




これサザエさんしかないっしょ!!

まあ自分は土日関係ない生活しとるもんでwww
社会人のときは
「日曜日のサザエさんを聴くと憂鬱になる」
ってセリフをはじめて自分で体感した日々がありましたわwww

学生のときはなんとも思ってへんかったけど、社会人ってストレスたまるんやねーー。。。

俺の同い年の連中はフケた気がする。
特に大学の友達か、みんな一生懸命毎日神経すりへらしとんやなーって。

癒しをあたえられるようになりたいですわん。


あ、俺も癒してww
違うかーーーー!!!!


ほんで、ま、タイトルやけど、
生活観ないわけすよ、ワタクシの部屋。。。

ものがあんまないのね。
必要最低限なものしかない。。。

今日は冷蔵庫と洗濯機を購入!!!

え、冷蔵庫あったやん!?って?

みなまできくな!!!!

もらった冷蔵庫が冷却機能死んでて、ただの箱で入れてたものが逆に熱でやられたとか、
もらいもんなのに引き取り料金4000円とられたこととか、、、、

そんなんどうでもえええええええええええねん!!泣

とりあえず、洗濯と冷却ができる環境になりましたわ。

やっと普通の?生活始まりました~~~


$暁~akatsuki~(芯伝ズ~shindenz~)のブログ
これは昨日佳那と行った定食屋で食べた
「他人丼」
豚と卵。。。?かな?
けっこううまし!
けどここのはつゆなくてパサパサwww
我慢です!
マヨネーズかけるとうましです。
でもこの写真みたら気持ち悪いwww
かけすぎたww
マヨラーではない(直接マヨネーズとか食えんし!)けどマヨネーズだいたい合うね。
どんぶり系ならだいたい合わせられるな!
カツどんは厳しいけどwww



そんなこんなで部屋片付きました!?
まあ第一段落終了!
みたいなとこで、ほい


$暁~akatsuki~(芯伝ズ~shindenz~)のブログ
靴がういてます(´Д`)

$暁~akatsuki~(芯伝ズ~shindenz~)のブログ
押入れに突っ張り棒張ったけど重すぎたから安定してる外へ出した冬服たち。。。
下にはプーさん。。。
キモイ?
うるさい!w
これは想い出の品、いや、弟なのです!!!
このコメントはキモイか。。。

大学時代に「カラオケの星」ってコンテストがあってそれに出たときにもらった賞品ですw
なんかこめかみのとこが凹んでておかしなプーさんになってるみたいなんやけど、
俺の中ではこれがプーさんやったから
「これ、プーさん?おかしくね?」
って言われても
「おかしくねーし!!プーさんやし!!」
みたいに言うてたけど今ならわかる。。。。

コイツはおかしいw

こめかみこんなに凹んでないわ、普通のプーさん。。。
もう愛着わいてて「星太(せいた)」って名前がついてますw
カラオケの星でとったから「星」に男の「太」つけただけw
あのときから適当やな、生まれてからか。。。
長い付き合いやで。。。
辛いとき、、、いつもそばにいてくれた星太。。。みたいな思い出はないけど。
福岡からずっと連れまわってるのは愛着あるんやなー

何回「くれ」って言われたのを断り続け、これいらんやろって言われた日々を乗り越えて連れまわしてきた。。。
実家に送ることはないやろうなwww
これからもよろしく、星太くん(´Д`)



$暁~akatsuki~(芯伝ズ~shindenz~)のブログ
まあパソコンはこんなんね、録音機材とかなんやらかんやらはとりあえず収納へ。
このシステムでも声の録音くらいはできっからね^^


さてさて、明日はガッツリまた歌詞やら曲やら作りまっせ^^


なんか昔よく聴いてた曲を聴いてたらテンション上がって
こんなテンション上がるようなカッケー曲を作ろうと思います。

あとはみんなの心に届く歌ね。これはいつもやけど。。。
大空みたいに届く歌を増やしていきたいす(´Д`)

よろすく!!

----- mixiもやってます。
-- PCからはコチラ
-- 携帯からはコチラ
-- 芯伝ズ-HP-はコチラ
-- 芯伝ズアメブロはコチラ
-----
2010/07/04・・・
CDCD販売開始!!CD
↑クリック↑

--LIVE--
8月19日(木)
詳細決定次第UP
千葉の稲毛海岸で!
Music Dive 2010
会場:稲毛海岸 野外音楽堂
OPEN:11:30
TICKET:前売のみ2000円
あのロードオブメジャーのボーカルさんも弾き語りで参戦!
皆で騒ごうで!!

チケットはHPからも予約できますがコメントや直接メッセージください^^
--------
I Care


バンドコンテスト日本準決勝の映像!女性のための曲!強い女性を目指す女の子の歌。

大空feat.Yu-i

暁が仕事を辞めて音楽で生きていこうと決めたときに作った曲。自分のがんばってる姿が友達、家族、親友、出会った人に向けて伝えたいという想いを込めています。
聞いてくれた人たちに何か一歩踏み出すきっかけになったり、がんばろう、や何か変えるきっかけになればいいなと思います。
 「あなたに叶えたい夢はありますか?忘れちゃいけないものってなんですか?」 
それぞれの答えを自分に教えてくれたら嬉しいです。
-----

暁~akatsuki~(芯伝ズ~shindenz~)のブログ-暁


今、出会った人も今までお世話になった人もよろしくたのんます^^


この出会いは偶然ではなく必然です!という強制力いっぱいな発言。。。