明日からの連絡。

〇朝730駒沢ゴール付近集合
正面玄関から右側のスロープを降りると到着できます。
駐車場の横です。
明日から4日間用器具と出発補助員に入ります。関東大会でも担当となるため、そのデモンストレーションになります。よろしくお願いします。
出発については当日林先生から連絡あります。

朝の動き
730から入場。荷物はゴール付近側道に置く。
場所取り部隊以外は全員用器具へ。
場所取り部隊は入場整理券を持って、正面玄関へ。100mスタート側の回廊に取りましょう。
マネは一般入場に合わせて入場して、陣地設営に加わってください。
回廊だけだと入り切らないと思うので、下級生はまとまって基本スタンド待機。出る選手中心に陣地は使ってもらいましょう。


用器具準備内容
〇テント設営 
ゴール付近4本足1
円盤6本足2
砲丸6本足2
ポール4本足1
〇円盤サークル
〇棒高跳びマット
人員が足りなところにどんどん加わってください。動きは支部と同じです。
つっ立ってみてるだけはしない。どんどん積極的に自分から手伝うこと。
挨拶は当然、人のために手伝うことは感謝されること。気持ちよく行ってください。


競技中の補助員は未定。
多分多くても10名程度。選ばれた補助員はゴール付近側道で待機。
おそらく5000wの給水程度です。


役割がないときは応援に加わる。


応援はなるべく集団応援を。
ゴーゴーレッツゴーの掛け声等も相談すること。
大舞台で選手に後押しや雰囲気作りを行う。校旗をスタンドに掲示して集団応援場所の目安に。



さぁ、毎度お馴染み明日の展望。
いつもながら完全に私の自己満です。
1Bフィールドのみ。順不同。


男子100m岡崎 12:15~
 支部はうまくいかなかったが、そこはさすがの通過。エースの3年間の集大成。今まで自分自身と向き合って、この冬も1人でコツコツと練習を積んできた。10秒で終わる競技だからこそミスは許されない。心も最高潮に仕上げて準決勝進出へ!


女子100m岩本澄 11:50~
 自己ベストで支部通過。安定して12秒台は出せる実力になってきた。こちらは女子のエース。下級生ではあるが、思い切ったレースをしてほしい。都選抜標準突破を目標に、頑張ってもらいたい。


女子円盤金井 11:00~
 メイン種目ではないが、都大会へチャレンジという意味で出場。都大会独特の雰囲気をまずは味わって、経験を積んできてもらいたい。まずは自己ベストの更新と15mの投てきを!


男子砲丸松崎 11:30~
 2年生になって、身体的にも精神的にも大きく成長を感じている。練習にも試合にも前向きに取り組んでいる姿は下級生も見習うべき。ベストは今年まだ遠ざかっているからこそ、10mオーバー、そして自己ベスト更新を!


女子4継 縄田岩本掛地金井
 支部予選で5252。下級生中心ながらここ最近ではまぁまぁのタイム。バトンワークとチームワークで51台へ。あわよくば選抜切りへ。下級生チームだからこそ失敗を恐れず思い切ったレースを。


男子4継 岡崎丸井桐ヶ谷大神田
 さぁ今年一番の大勝負。すべてはこの日のため。新人は残念ながら体調不良続出で棄権。絶対的に入賞ができたはず。だからこそこの日に賭ける思いは東京都で1番強いはず。メンバーだけじゃなく、全員で後押しをしよう!バトンは最高潮に攻めよう、出し切る、意地でもつなぐ!決勝進出!