お雛様と確定申告 | アラフォーのひとりごと

アラフォーのひとりごと

長い婚活の末に転勤族と結婚しました。全国津々浦々してます。
2019.12不妊治療スタート。3度の人工授精、採卵1回。3回目の胚盤胞移植で妊娠→2021/10に出産
日々の事、娘の事、自衛隊のイベントの事など、その時その時の興味のある事について綴っています。


イベントバナー


3月3日のお雛様。我が家はスーパーで買ったチラシ寿司とケーキで雛祭りをしました雛人形


重い腰を上げて引っ越しへのゴミ捨てをやっていたら、計算していなかった医療費の領収書が出てきて、結果として医療費控除の為に確定申告をしないといけなくなりましたびっくり


急いで医療費控除の紙をもらって記入して・・


確定申告をしてきました。


今年はギリ確定申告をしなくても良いと思っていましたが、まさかこのドタンバで未計算の領収書が出てくるとは。


でも間に合って良かった。


還付金が一万円くらいでした。