ニベアのボディミルクとリップスティック | 九州・福岡のダンススタジオ シン・ダンシング・ブリーズのブログ

九州・福岡のダンススタジオ シン・ダンシング・ブリーズのブログ

博多駅、キャナルシティ近く。ジャズダンス、ポールダンス、ポールスポーツをするなら、シン・ダンシング・ブリーズで!基礎からキチンと身に付けたい方にはオススメです。キッズから大人の方まで。プライベートレッスン、オンラインレッスンやレンタルスタジオも承ります。

先日、ニベア ロイヤルブルー ボディミルクとリップスティックのサンプリングをいただきました〜〜〜😘



グリチルリチン酸ジカリウム(有効成分)、高濃度ワセリンミックス(保湿成分)を配合って…

「しっとりして、ベタつかないから、寝る前に使っています」とか「涼しくなってきたので肌が粉を吹いたみたいになっていたけど、気にならなくなりました」とか。ボディミルクを使た方々のお声です❣️




ビタミンE、グリチルレチン酸ステアリル(有効成分)、コエンザイムQ10、そして、ヒアルロン酸(保湿成分)を配合しているそうです。なら、納得🙂☝️

荒れやひび割れを軽減し、ふっくらとハリがある艶やかな質感にしてくれるリップスティック。口紅の下地として使われた方が「発色をそこなわないのでオススメです」とのことでした❣️







急に涼しくなってきたことで、いろいろと気になるところも増えてきたと思います。リピーター率も高いので、使われてみてください✨😊✨