あいはぶぁホストあいはぶぁ愛してる発言woooon色恋ホスト | おしんの日常生活

おしんの日常生活

東京 新宿 歌舞伎町
ホストクラブTWELVE勤務
ホスト プレイヤー age25


とある歌舞伎町の飲んだくれ


出会いと別れは突然やねー
ブログを読んだらいいねしてほしい(願望)






久々おっひさーお久しぶりです。
どうも。知る人ぞ知るしんです。
おしんです。沁です。
大切な事なので三回言いました。




知ってる人は今後もよろぴく。
知らない人は覚えてね。

































最近まともにブログ更新してなかったから
今日ぐらいはしっかり書こうと思います。






























忙しいアピール?





NO…NO………。








気分です。←





























































PPAPがキャラ変更したらしいよ٩(๑ーωー๑)۶
なんかワイルド過ぎやんな٩(๑ーωー๑)۶
ていうか、デューク激似過ぎ٩(๑ーωー๑)۶



















ていうか、せっかくブログ書いてるから
僕のブログを読んでくれてる数少ない
敬愛する皆様の、ためになる、
ブログの内容にしていこうと思っております。






















という事で初めての試み!!第一弾!!!
周りのことが気になって仕方がない
空気読み過ぎちゃう人達へアドバイス!



周りのことが気になり過ぎる。
自分に自信が持てない方へ。
次の画像を見てほしい。































「何をしてても文句を言ってくる人はいる。だから自分が思うままに生きればいい。自分の人生自分次第。」




本当にこのとおりだと思う。
ていうかまさしくその通りでしょ。



人に評価してもらったり、褒められたり、怒られたり、信頼されるのはもちろん大切な事だけどまずは自分自身を愛そう。自分を信じないとダメ。自分の事ぐらいは自分が自分をちゃんと信じよう。だからその為にはまず自分を信じきれるように毎日の自分の行動を改めていこう。じゃないと自分を信じたくても本気では信じられないからね。





































・・・。







えっ、俺何言ってるの←
ていうか自分自分うるさくない←


















急に語り出してすまぬ。
別に頭おかしくはなってないからね!




もともと頭のネジは2本ぐらいないけど(^ω^)←

































































てか髪の毛これぐらいバッサリと
切ろうかな切りたい切る(確定)






































今が長過ぎてもじゃもじゃ過ぎて
ヘアメしてなかったら本気で邪魔やねん(o_o)
たぶんホスト人生で今1番長い(o_o)(o_o)

















てかなんかこのアングル…腹ポチャってね??
なんか、おれデブに見えへん??大丈夫???笑










































次回、「暇を持て余した神々の散髪」
デュエルスタンバイ!!!


















shindayo0218〖Instagram〗
xxxshin0218xxx〖Twitter〗

















































□お店についての紹介□







ageha swallowtail 〖公式HP〗
http://host2.jp/shop/ageha_swallowtail/index_sp.html







@nmx7801s〖公式LINE@〗
ageha_swallowtail〖Instagram〗
Ageha Swallowtail〖Facebook〗
ageha_aaaa〖公式Ameba Blog〗
kabuki_ageha〖Twitter〗
03-6233-7028〖TEL〗













































□求人情報□












agehaでは今一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています!


経験者・未経験問いません!!


特にレギュラーメンバーは未経験からのスタートの人がほとんど!

最初は何も分からなくても優しい先輩達が1から親身になって仕事を教えてくれます!



みんな最初は1からのスタート!

待遇色々あります!



まずは気軽に面接から!
体入もあります!


経験者は特別待遇や入店祝いあり!

















[連絡先]

店長 マタノ

TEL 090-1444-9025
LINE 0811a0051
MAIL 09014449025@i.softbank.jp




店舗電話番号

TEL 03-6233-7028











































□公式ツイキャス配信中□







毎週金曜日 夜 19:30~ 1枠限定配信
出演するキャストは毎回違うのでお楽しみ!





































To Be Continued……