軍服+ゾンビ=クオリティー高い説 | おしんの日常生活

おしんの日常生活

東京 新宿 歌舞伎町
ホストクラブTWELVE勤務
ホスト プレイヤー age25


とある歌舞伎町の飲んだくれ


出会いと別れは突然やねー
ブログを読んだらいいねしてほしい(願望)


おひさしぶりです。おしんです。


昨日は世間でも渋谷だの池袋だので
Happy Halloween一色でしたね。

そんな中知る人ぞ知る歌舞伎町の名店
アゲハ、、ageha swallowtailでも
実はこっそりとハロウィンイベントが
開催されいた模様です。




今回はそんなageha swallowtailさんに
独占取材を試みてみました。







アゲハってどんなお店なの?
どういうイベントをしてるの?
どんな従業員がいるの??





皆さん気になって夜も眠れない事でしょう。






今回はナレーターを勤めさせて頂きます
私、おしんがどんどん紹介していきます。




















エントリーNo.1

まずはキャストの沁君です。










彼は今回ゾンビメイクをした模様です。
なかなかリアルに傷口が表現されてますね。
今にも血が吹き出してきそうです。
















さてさてどんどん紹介していきましょう。


















エントリーNo.2







しん君!













軍服にゾンビメイクという奇抜な印象です。
照明もバッチリ使いこなしてますね。
緑色の長めの軍服が冬を感じさせますね。
















さてさてお次に紹介するのは
皆さんが待ちわびたあの男









エントリーNo.3



































SHINさんです!!














日本刀から黒のグローブ
スニーカーまでもが全て軍服仕様。
ここまで本気でハロウィンに望んだ人が
この地上界で果たして今までに
いたのだろうかという。
















最後にそんなSHINさんに一言頂きました。
ズバリ今回のハロウィンイベントは
どうでしたか?成功でしたか?










「まぁみんなクオリティー高くて良かったんじゃね?え?おれ?朝起きたらこんな感じになってたからそのまんま出勤しましたよ。えっ?オチ?」









「そんな気の利いたコメントなんて用意してねぇよ…」









































































ハロウィンイベント大成功だったよ
めっちゃ楽しかったよばかやろう(小声)







またやりてー
















shindayo0218〖Instagram〗
xxxshin0218xxx〖Twitter〗






















□お店についての紹介□






ageha swallowtail 〖公式HP〗
http://host2.jp/shop/ageha_swallowtail/index_sp.html


@nmx7801s〖公式LINE@〗
ageha_swallowtail〖Instagram〗
Ageha Swallowtail〖Facebook〗
ageha_aaaa〖公式Ameba Blog〗
kabuki_ageha〖Twitter〗
03-6233-7028〖TEL〗





























□求人情報□




agehaでは今一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集しています!


経験者・未経験問いません!!


特にレギュラーメンバーは未経験からのスタートの人がほとんど!

最初は何も分からなくても優しい先輩達が1から親身になって仕事を教えてくれます!



みんな最初は1からのスタート!

待遇色々あります!



まずは気軽に面接から!
体入もあります!


経験者は特別待遇や入店祝いあり!
















[連絡先]

店長 マタノ

TEL 090-1444-9025
LINE 0811a0051
MAIL 09014449025@i.softbank.jp




店舗電話番号

TEL 03-6233-7028


















□公式ツイキャス配信中□

毎週金曜日 夜 19:30~ 1枠限定配信
出演するキャストは毎回違うのでお楽しみ!
















ノシ