こんにちは。サッカー指導担当の太田です。ウインク

 

サッカースクール練習メニュー紹介5回目です!

 

 

今回はシュート練習を行いました。サッカー

 

サッカーはゴールを決めるスポーツなので、毎回シュート練習をしています。

 

練習をする中で、コーチが「ルールの範囲で、相手をだまして良いんだよ」と言うと、

1人がノールックシュート(見ている方向と逆にシュート)をしましたびっくり

 

これにはコーチも驚き、その後は皆で真似をしていました。グッ

 

今回は、自分で考えて工夫することの大切さを実感する練習となりました。キラキラ

 

スポーツアカデミー石巻サッカースクールでは、子ども達が楽しめるプログラムを組み、練習しています。

お気軽に足を運んでみてくださいね!体験も随時募集中です!